はようございます! 夢咲です!

 

昨日は微妙なお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

ちょっといい天気になったかと思ったら

すぐまた雨が降ったりねぇ……キョロキョロ

桜の開花はまだかいな?(;^_^A笑?

 

 

ころで、今日は3月28日(木)ですねキョロキョロ

何があるわけでもない普通の木曜日ですが……

一応、3月もあと数日で終了となります(;''∀'')

これが先月だったら明日で2月終了でしたね~ワハハハ( ̄▽ ̄)←何言ってんだコイツ

 

それはともかく、相変わらず3月も早かったです(;^_^A笑

春庭があったからってのもあるかもですが、

原稿に追われていたのも理由のひとつかも……なんてw

先月の半ばくらいからほぼ0から書き始めて、

最初は1日1万字チャレンジとかやってて何とか2月末には

最後まで(?)書き上げて、それからみっちりライザップしてましたからね( ..)φ

このライザップで書いちゃ消し書いちゃ消しをやってるせいで、

何だかんだ1本の作品を仕上げるまでに合計20万字くらい書いてる希ガスてへぺろ

(´-`).。oO(でも作品として世に出る時には10万字くらいになっていますので、

半分くらいは文章捨ててるんですよね……ww

 

原稿やネタの返事はまだですが、次のBL作品も控えているので

そっちもザクザク進めたいところキョロキョロ

また1日1万字チャレンジするかなー??

でもアレは結構疲れるから、本当はもう少しのんびり書きたい(;^_^A笑←

 

あと、粘土やDIY、クラフト系の工作もやりたいですねぇてへぺろ

100均やAmazonなんかで材料買い集めてるのはいいものの、

全然やってる時間がないから材料が溜まる一方だYO!

さっさと原稿の目処を立てて趣味に没頭したいわぁwww←

というわけで、今日もぼちぼち原稿頑張ります( ..)φ

 

にわとり「何だかんだで、3月ももうすぐ終わりかぁ……。やっぱり3月もあっという間よな」

ひよこ「まあ1月~3月はそんなもんです。雑用も多くて慌ただしいですしね」

にわとり「確定申告や春庭もあったしな。あと、原稿ラッシュが地味に大変だった」

ひよこ「ラッシュというか、単にお兄ちゃんが原稿サボっていたツケが来ただけのような気が」

にわとり「そ、そんなことはないぞぉ! ラノベを書き上げて提出して、その後BLを書きながらコミックの作業してたんだ」

ひよこ「へえ? 仕事はしてる雰囲気出してますね。原稿の返事が気になるところですが」

にわとり「原稿もネタもまだ返事来てないんだよなー。あまり返事がないと心臓に悪いんだけど」

ひよこ「かつて全ボツになった過去がありますからねぇ。さすがにそれはないと思いたいですが……」

にわとり「こんなに頑張ったのに全ボツはキツいよ。BL完成するまでにヘルペス2回もやらかしてんのに」

ひよこ「何やってんですか。健康面もちゃんと気を遣ってくださいよ」

 

そろそろ健康診断も行きたいなぁ……

しかし、GW明けくらいまでは病院めちゃ混んでそうキョロキョロ

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。