はようございます! 夢咲です!

 

昨日はほぼ1日中雨だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

ある程度の小雨ならレインコートでチャリを使ってしまうんですが、

結構な大雨だとねぇ……さすがに躊躇してしまいますキョロキョロ

職場まで歩くの面倒だけど……どこでもドアが欲しいぜ!(´Д`)←何言ってんだコイツ

 

 

ころで、今年のイースターは3月31日(日)らしいですねニヤリ

いつもは4月の頭のイメージなんですが、

今回は暦の関係でそうなってるのかな?(知らんけどww

でも3月31日なんて、今年度最終日だからいろいろバタバタして、

気付いたらスルーしてた……ってことになりがちじゃないですかね?(;^_^A笑

それともアメリカの場合は新しい学年は夏(?)に始まるから

春のこの時期はあまり関係ないのかしら?(゜∀。)?

 

そういう自分は、別にイースターに思い入れがあるわけではないですけども

イースターのシンボルと言えばうさぎや玉子、あとひよこってイメージなので、

イースターにかこつけてひよこグッズもっと増えろと思っていますてへぺろ

これは毎年言ってますけど、世の中ひよこ関連のグッズが少なすぎるんよキョロキョロ

犬や猫、クマ……あとはうさぎもそこそこありますが、

探してみると意外と「にわとり&ひよこ」は少ないんです(;^_^A笑

シマエナガはあるんですけどねww

 

割とガチな紙モノ好きの人たちは、自分でデザインペーパーをデザインして

それを販売してたりもしますけど……

まあ「にわとり&ひよこ」のランダム柄なら私にも作れなくもない……のかな?キョロキョロ

データ作っていつもの印刷会社に入稿するだけだから、デザインさえできれば

「にわとり&ひよこ」のオリジナルデザペができるわけだ~ワハハハ( ̄▽ ̄)←沼すぎるw

(´-`).。oO(まあそのデザインが大変&面倒だったりするんですけどね。。。

 

それはともかく、イースターを楽しもうと思っている人は

日付を間違えないようにしてくださいね~\(^o^)/

私もその日くらいは何か工作でもしたいぞ!←www

 

にわとり「そういや、今年のイースターは3月31日らしいな。イースターって4月のイメージだったが」

ひよこ「今年に限っては3月末日みたいですね。4月だと勘違いしていたらスルーしてしまいそうです」

にわとり「ま、だからといって何をするわけでもないんだけどな。本当は粘土作品何か作りたいが……」

ひよこ「まあやっている暇ないですね。特に粘土の場合はまとまった時間が必要ですし、途中放棄できませんし」

にわとり「それなんだよなぁ。粘土って時間経過で固まるから、一気に作らないとイカンのよ」

ひよこ「隙間時間での作業ができないんですよね。作るなら時間を設けてガッツリ作らないと」

にわとり「だから粘土がいっぱい溜まっていくというな。というか、その前に部屋の片付けを再開したい」

ひよこ「注文したスツールに物を詰め込んだだけで終わってしまいましたからね。中の整理はできてません」

にわとり「なので、いざ何かの材料が必要になった時『あれどこやったっけ?』ってなりがちなんだよなぁ」

ひよこ「この間『割りピンどこやったっけ?』って探してましたもんね。で、見つかったんですか?」

にわとり「いや、それはまだ……。なんちゃって玉紐の代わりにしようとしてたんだけどな」

ひよこ「間違っても新しく買わないでくださいね。絶対捨ててないので、探せば出て来るはずなので」

 

こういうのって、諦めて新しいのを買った時に限って

あっさり見つかったりするものですよね(;^_^A笑

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。