はようございます! 夢咲です!

 

昨日は雲の多い1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

気温はそこそこ高かったんですけど

陽が出ていないとやっぱり少し肌寒く感じますね。。。

もう3月も終わりそうなのに、いつになったら暖かくなるのやらキョロキョロ

 

 

、そんな3月下旬ですが東京の桜はまだ開花していないんですよね(;^_^A笑

気象予報士も予想するのが難しいみたいで、最初は「18日頃に開花します」って

言ってた気がするんですが、それが「22日頃です」になったかと思ったら

「24日前後です」に変わり、この間はとうとう

「29日くらいになるでしょう」って言ってましたよ(;''∀'')

どんどん先延ばしになっていやがるwww

まあでも、実際今年は2月が暖かくて3月が寒い……というパターンだったので、

桜も「俺たちいつ開花すればいいんだろう?キョロキョロ」って迷っているんでしょうねww

 

でもこの調子なら小中学生の春休みに満開になりそうな気もするので、

お花見するにはちょうどいいかもしれませんねウインク

ワタクシ夢咲は特に花見の予定は立てていませんが、

近所の桜が満開になったら、散ってしまう前に散歩に行きたいなぁ(*´艸`*)

桜の見頃はあっという間に過ぎてしまうから、早めに行かないともったいないよねww

(´-`).。oO(せっかくだから、うちの源氏もちを連れて桜と一緒に写真撮ってあげようかしら照れ

 

そんなわけで桜の開花を地味に楽しみにしている私ですニヤリ←ww

高知では一足早く開花したみたいですから、

東京のみならず他の地域もそれに続くといいね\(^o^)/

 

にわとり「桜の開花か~。イイ感じになったら、俺も散歩しながらお花見したいな」

ひよこ「まあ散歩くらいならいいと思いますが。仕事は待ってくれないのでそちらもちゃんとやるように」

にわとり「へいへい、わかってるよ。ったくお前は、担当さんよりうるさいぜ」

ひよこ「お兄ちゃんはちゃんと見張ってないとサボってしまいますからね。ネタ出しも原稿も進めないといけません」

にわとり「今やってるっつーの。……ところでふと思ったんだが、異世界に『花見』って文化はあるんかね?」

ひよこ「……さあ? そこは自分が作る舞台なので自由にしていい気がしますが……」

にわとり「でも中世ヨーロッパ風の異世界ファンタジーだと、桜の木とか花見とかはほとんど見たことないんだよな」

ひよこ「雰囲気に合わないのかもしれませんね。それよか、薔薇園を散歩する方が合っていそうです」

にわとり「確かに。豪華な城の庭で整備されている薔薇を見に行く……とかなら普通にありそうだな」

ひよこ「整備された薔薇もいいですが、自然な桜も風流があると思いますがねぇ」

にわとり「今度の作品でちょっと出してみるか? ま、そんなシーンが書けるかどうかはわからんがな」

 

和風ファンタジーなら桜の方が似合いそうですけどね(;^_^A笑

(´-`).。oO(でも和風ファンタジーって、エセ大正時代みたいになりがちだったり??

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。