はようございます! 夢咲です!

 

昨日はなかなかいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

ま、その代わり気温は低めでしたけどね……キョロキョロ

風もそこそこ強かったし、何だかんだ春先は

荒れることが多いです(;''∀'')

穏やかなポカポカ陽気はまだかなぁ~?(;^_^A笑?

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は毎日原稿と格闘するのが仕事(以下略www

最近はもっぱらBL小説の本文に勤しんでいるのですが……

そのライザップもようやく目処が立ち、

担当さんに1回提出することができました~~!\(^o^)/!

いやぁ……大変だったわ(;^_^A笑

何が大変って、担当さんからツツかれた時にはほぼゼロからのスタートだったけど、

1ヶ月ちょいでどうにか書き上げたことよ(;''∀'')

最初はマジで1日1万字チャレンジとかやってたから

何だかんだ出力は相当なものだったと思うわ( ..)φ←自分で言うなww

 

まあでも、実際ツツかれてからBLに取り組めたのが数日後で、

(´-`).。oO(その時はまだラノベの提出が済んでなかったのでね。。。

その間手書き原稿が2回、春庭もあったので、

やっぱり実質執筆期間は1ヶ月くらいかなキョロキョロ

出来はともかく、とりあえず書き上げられてよかったですよ……

締め切りにも間に合ったしな、うん(;^_^A笑

 

次はネタ出しと2本目のBL作品に取り組まないといけないのですが、

とりあえず先にネタ出しをしておくのがいいかなニヤリ

それをまとめつつ2本目に取り掛かって……という感じです(;''∀'')

何だかんだ、やることはまだまだありますけど頑張ります!!

 

にわとり「よっしゃああぁぁ! やっと原稿提出できたあぁぁ! よし、工作しよう」

ひよこ「いきなり気を抜いてて草。まだ仕事は終わってないでしょうに。次の原稿とかネタ出しとか」

にわとり「ギクッ! そ、それはそうだが……まあ少しくらいいいじゃないか」

ひよこ「そういうこと言ってると、お兄ちゃんは延々とサボってしまうのでダメです。仕事しましょう」

にわとり「……はぁ。しょうがない、まずはネタ出しかな。とりあえずポツポツと思いついたものをまとめて……」

ひよこ「お兄ちゃんのネタ出しって、まず仮題と短いあらすじを3つほど提示して、そこから選んでもらうんですよね」

にわとり「うむ。なので3本分ネタを考えないとイカン。ただ、このやり方ならどれか1本は当たるんだ」

ひよこ「まあいきなり詳細プロットを1本送り付けるより効率的ですよね」

にわとり「で、選ばれた1本の詳細プロットを書くって感じだ。……しかし今回はネタ自体が思いつかない」

ひよこ「元々のオーダーが属性モリモリですから。似たり寄ったりの話になりかねません」

にわとり「やっぱ本屋にでも行ってインプットしてくるかなー。あ、決して100均巡りをしようとは思ってないぞ」

 

100均もいいですが、伊東屋のクラフトコーナーに行って

ガチのデザペを購入するのもいいなぁ……などと思う今日この頃です(*´艸`*)

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。