はようございます! 夢咲です!

 

昨日は微妙なお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

午前中は晴れていたんですが午後から天気が崩れてきてねぇ……キョロキョロ

桜の開花も先延ばしになりそうな天気でした(;^_^A笑

お花見はいつできるかなぁ??ww

 

 

ころで、今日は3月21日(木)ですねニヤリ

何があるわけでもない普通の木曜日ですが、

昨日が祝日だった分、明日・明後日と仕事をすればまた土日休みがやってくるので、

いつもの週より気楽だな~♪~(´ε` )

……と、思っている人も多いかもしれません(;^_^A笑

そういうワタクシ夢咲は、祝日関係なく丸1日原稿でしたが( ..)φ笑

 

しかし、何だかんだで3月も20日以上過ぎてしまったんですねぇ……キョロキョロ

3月は31日までありますけど、それでもあと10日で

終わってしまうのは事実。。。

いやぁ……ホントあっという間ですわ(;''∀'')

年越しをしたのはつい最近な気がするのに、もう2ヵ月以上前なんですねぇ……ww

 

まあでも、それだけ時間の経過が早く感じるということは、

それだけやることが多くて忙しいってことだから、

暇すぎるよりはいいのかなって気もします(;^_^A笑

ていうか、フリーランスが暇っていうのはある意味致命的かもしれぬてへぺろ

(´-`).。oO(仕事がないってことだからな……それはそれで困るぜ……ww

 

ちなみに原稿はもう少しで提出できそうなので、

ラストスパート頑張ります( ..)φ

これが終わったら新作のネタ出しをやりつつ、

次のBL作品に取り掛からないとなー!

……ちょっとくらいなら工作やってもいいかしら?てへぺろ?←ヲイww

 

にわとり「うおぉぉぉ! もう20日過ぎちゃったじゃないか! 3月が終わってしまう!」

ひよこ「いつものことながら、あっという間ですね。で、原稿はちゃんと出せそうなんですか?」

にわとり「それは大丈夫……だが、本当はもう少し早めに出すつもりだったんだよなぁ……」

ひよこ「計画性皆無のお兄ちゃんらしい話です。ま、締め切りに間に合うならいいんですけども」

にわとり「しっかし、これ提出できてもまだ仕事は終わりじゃないんだよなぁ。次のBLもあるしネタ出しも……」

ひよこ「それは前々から言ってることですね。新しいネタは何か考え付いたんですか?」

にわとり「んー……まあ、一応? とはいえまだネタの段階なんで、軽くまとめて提出って感じかな」

ひよこ「そうですか。それをファミレス出張しながらやるというわけですねわかります」

にわとり「あ、そうだ。ファミレスにも行かないといけないんだった。今日辺り行ってこようかな」

 

ファミレスのタダ券も今月末が期限ですからねキョロキョロ

忘れないうちに行ってこなくては……ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。