はようございます! 夢咲です!

 

昨日はなかなかいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

昼間は暖かいんですが、夜はやっぱりコート必須でキョロキョロ

そして花粉は夜になってもひどい……と(つд⊂)💦

室内にいても目のショボショボが止まらねぇぜ……。。。

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は毎月襲来する手書き原稿と格闘するのも仕事(以下略ww

これはいつも15日前後にくるので、今回はきっと15日(金)に来るだろうと思っていましたキョロキョロ

15日が日曜日とかの場合は、フライングで13日の金曜日に来ることもあるけどね(;''∀'')

でも今月は15日は金曜日だし、まあ順当にカレンダー通りだよね……と。。。

金曜日に来た場合は土日を使って入力して、月曜日にでも原稿返却すればいいかな……と。。。

そう考えていたんですが……

なんと! まさかの13日(水)に来やがりました!Σ(・ω・ノ)ノ!

量も相変わらずの倍量だし……いや、これはいつものことだけども_(:3 」∠)_バタリ

それはともかく13日はおかしいだろぃ!?

何でこんなフライングしてんの!?

土日で終わらせようと思ってた私の計画が思いっきりズレたんですが!ムキー

(´-`).。oO(逆に考えるんだ……土日も自分の原稿に費やせると考えるんだ……www

 

まあそんなわけで、絶賛手書き原稿と格闘中です( ..)φ

クオリティーも相変わらずなので今更何も期待できませんが、

やっぱりいい加減ネット入稿を覚えた方がいいと思うんですよねキョロキョロ

PC使える人もちょっとずつ増えてきたし、

一度Wordで入力してそれをプリントアウトするくらいなら、

最初からWordのデータを集めた方が断然効率いいですよ。。。

あと手書き原稿での入稿って、ネット入稿より余計にお金かかりますからねてへぺろ

歌会とやらの会費を安くするためにも、何年後かにはネット入稿に切り替えた方がいいと思うなニヤリ

(´-`).。oO(ネット入稿になったらこの仕事がなくなるって?

全然ダイジョーブですwww私は私の原稿と格闘しないといけないので……( ..)φ💦

 

にわとり「うおおぉぉい! なんだこのフライングは!? 何で13日(水)に来てるんだよ!?」

ひよこ「……さあ? 向こうの都合でしょうか? 何にせよ、こんなにフライングされるのは困ったもんですね」

にわとり「全くだ! 今月は15日が金曜日だから、俺もそのつもりでいたんだよ。土日で全部終わらせる予定だったんだ」

ひよこ「計画が崩れました。まあでも文句を言っても仕方がありません。とりあえず頑張って終わらせてください」

にわとり「ケッ! 俺には自分の原稿もあるってのに……何が悲しくてこんな誤字脱字だらけの原稿を……ブツブツ」

ひよこ「確かに、相変わらず誤字脱字は直ってないし、旧かなも多いですよね。リズム感も非常に悪いし」

にわとり「それなんだよ。一応、形としては5・7・5・7・7の体なのに、リズムよく入力できるのがほとんどない」

ひよこ「自分が思いついたことを、特に何も考えず適当に形だけ5・7・5~に当てはめているだけだからでは?」

にわとり「多分な。まあ趣味の集まりだから仕方ないんだけど、少しは上手くなろうって気概はないんだろうか?」

ひよこ「この短歌を書いてるのは結構な高齢者ですから。ボケ防止になればそれでいいんでしょう」

にわとり「そんな高齢者ばかりなら、ネット入稿なんて夢のまた夢よな……とほほ」

 

他人の本名も当たり前に出しちゃってますからねキョロキョロ

その辺のプライバシーの意識が希薄なのも、

歌会集団の特徴ですかね……(;''∀'')

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。