はようございます! 夢咲です!

 

昨日はなかなかいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

夜は結構寒かったので、まだ気温差は激しいですねキョロキョロ

昼間出掛けて夜帰ってくる人は、服装には注意してください(;''∀'')←お前だろww

 

 

ころで、そんな昨日はビッグサイトで春のJ.GARDENが行われておりました!

参加した皆さん、お疲れ様でした~\(^o^)/

ワタクシ夢咲は初の個人サークル「夢咲工房」で参加しましたが、

今回もかなり楽しめましたニヤリ

フォロワーさんにもたくさん挨拶回りできたしね(*´艸`*)

作っていった差し入れセット30個も全部バラ撒けたし、

個人的には満足でございますウインク

いただいたお菓子やお茶は原稿のお供にするので、

また今日から頑張るぞー( ..)φ

……まずは締め切りが近い原稿を終わらせないとな(;^_^A笑

 

そういや、次の秋庭は9月23日(月)だそうでキョロキョロ

なんとびっくり、秋分の日の振り替え休日なんですよねΣ(゚Д゚)

てか、9月に開催されること自体びっくりなんですけどもw

秋庭は10月ってイメージがあったから、随分早まったなあ……とキョロキョロ

秋庭も参加しようと思ってたけど、スケジュールの関係で微妙だから、

正直、まだどうしようか決めかねています。。。

新刊で何を出すかも考えてないしね(;^_^A笑

ま、秋庭参加申し込み締め切りまで、ぼちぼち考えておくとしますww

 

まあ何はともあれ、お疲れ様でした!\(^o^)/

ミニバッグ型の差し入れセットはなかなか好評だったので、

次も趣味前回の差し入れセットを作る所存です!←お前は一体何屋さんなんだww

 

にわとり「春庭お疲れちゃんだぜ! いや~今回も楽しかったなぁ~!」

ひよこ「ですね。ただ、会場が前回よりだいぶ広くなっていたような気がします」

にわとり「それな。俺たち会場の端っこだったけど、端っこにいるフォロワーさんに会いに行くのに結構歩いたし」

ひよこ「会場をぐるっと一周するだけでも結構な距離がありましたからね。いい運動になりました」

にわとり「にしても秋庭はどうするかなー? 在庫もあるし、まだ何を作ろうか考えてない」

ひよこ「てか、参加するかどうかも未定ですよね? 次の秋庭、まさかの9月23日ですし」

にわとり「そうなんだよ。祝日の月曜日なんだよ。出たいのはやまやまだけど、スケジュール的に微妙よな」

ひよこ「秋庭って10月のイメージだったんですが、こんなに早いのは初めてかもしれませんね」

にわとり「うーん……とりあえず、締め切りまでじっくり考えよう。あと、差し入れは好評だったぞ」

ひよこ「ああ、あのミニバッグですか。でも今度はもっと持ち運びがラクなものにした方がよさそうですね」

にわとり「……うむ、運んでいる途中で形が崩れるからな。次はもっと雑に持ち運べるものにするよ」

 

いっそ秋庭は一般参加でもいい気がしますが……

それだと結局面倒臭がって会場には行かない気がする(;^_^A笑

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。