はようございます! 夢咲です!

 

昨日はそこそこいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

花粉の飛散も凄まじくなってきて、

外出する際はマスクが手放せなくなっております予防

まあコロナやインフルはまだそこら辺にいますからね、

予防の意味でもマスクはして損はないですねニヤリ

 

 

ころで、今日は3月3日(日)で「ひな祭り」でございます\(^o^)/

皆さん、ひな人形はもう飾りましたか~??

……え? うちは該当する女児がいないから関係ないって??

安心してください、うちもですてへぺろ←www

もうひな人形なんて〇〇年も出してないYO!

既にどこにあるのかもわかってないぜwww

(´-`).。oO(捨ててはいないから、どこかにはあると思うんだけど、

発掘するのも一苦労だし……そのまま放置プレイでございますwww

 

まあ小さな頃は七段飾りのひな人形に憧れたものですけどね~キョロキョロ

地方の大きな家ならともかく、東京のマンションとかだと

なかなかそこまで広いスペースを確保するのは難しいかなと(;''∀'')

今はめちゃコンパクトなひな人形売ってるし、

インテリアみたいに飾っておける簡単なものもあるしね(;^_^A笑

これぞ時代の流れってヤツかなww

 

それはともかく、ワタクシ夢咲は原稿と春庭の準備で

結構バタバタしております……(;^_^A笑

何だかんだちょうど来週が春庭だからね、

会場に送るダンボールも受付始まってるから、

近いうちにコンビニに出しに行かなくちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ💦

これ忘れたら当日自分でダンボール運ばなきゃいけなくなるから、

結構悲惨なんです……_(:3 」∠)_バタリ

 

そんなわけで、相変わらずやることは盛りだくさんですが

確定申告も終わったし、敷布も適当に買ってきたし、

タスクは順調に消化できております(多分ねてへぺろ

春庭を楽しみに、今日もいろいろ作業頑張ります( ..)φ

 

にわとり「ほう……今日はひな祭りか。と言っても、うちはもう関係ないんだけどな」

ひよこ「小さい女の子いませんもんね。しかし、うちのひな人形は今どうなってるんでしょうか……」

にわとり「わからん。もう〇〇年も出してないから、発掘するのも恐ろしいわ」

ひよこ「丁寧な状態で仕舞われていたのなら、ぐちゃぐちゃになってることはないと思いますけどね……」

にわとり「たまには出してあげないと呪われるのかねぇ? 毎年同じようなこと言ってる気がするが」

ひよこ「1年経っても何も変わってないってことです。それよりお兄ちゃんは原稿と春庭の準備頑張ってください」

にわとり「お、おう……。確か今日からヤマトに荷物受付期間なんだったか。忘れないうちに詰めて出さないとなぁ」

ひよこ「それ忘れたら、当日ダンボールごと運ぶことになりますからね。悲惨なので忘れないように」

にわとり「毎年身軽で行きたいと思ってるのに、何でこう荷物が増えるんだろうな? おかしいなぁ」

ひよこ「あれもこれもと用意しているからです。在庫もどれだけ持って行くか問題ですしね」

にわとり「言うてそんなにハケないだろ。各種10冊ずつで十分だと思う」

 

春庭では個人の新刊は出さないのでキョロキョロ

新刊出すとしたら秋庭ですねー(;^_^A笑

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。