はようございます! 夢咲です!

 

昨日はそこそこいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

風が強くなかったのはありがたいですけども

花粉がねぇ……(つд⊂)💦

これはやっぱりムスカ大佐になるフラグかな……(つд⊂)メガ、メガァァァ!

 

 

ころで、今日は2月29日(木)でございますキョロキョロ

何があるわけでもない普通の木曜日ですが……

2月は今日が最終日になりますね(;^_^A笑

いや~やっぱり29日までしかないと一層短く感じますわ(;''∀'')

これでも今年は1日長いのにねwww

カレンダーを見ると「明日で3月じゃん!Σ(゚Д゚)」って

驚く羽目になります……www

 

しかし明日から3月ということは、それだけ春庭も近づいているということ。。。

準備はコツコツ進めてきているつもりなんですけど、

荷物を詰めるとかそういうのは直前じゃないとできないしキョロキョロ

というか、会場に搬入する荷物って3月3日~7日? とかの間に

送らないといけなかったような……。。。

うちにある在庫もダンボールに詰めておかないといけないから、

直前になってもバタバタしまくりそうですね……(;^_^A笑

てか、ダンボール送る期間を逃したらどうしようwww

自分で当日直接持って行かないといけないの、めちゃ大変そうwww

 

まあそんなわけで、地味にやることは盛りだくさんです(;^_^A笑

春庭の準備にかまけて原稿が疎かにならないよう、

そっちも気を付けないといけませんね……( ..)φ💦

 

にわとり「おいおいおい、とうとう2月も今日で最終日じゃないか。終わるのが早すぎるぜ」

ひよこ「あれ、僕はまた『何言ってるんだ、2月末日は31日だろ』ってボケムーブをかますのかと思ってました」

にわとり「……そんなボケをかましたところで、2月は延長にならんからな。明日から3月なのは事実だ」

ひよこ「ほう。ということは、原稿やら雑用やらは順調に進んでいるというわけですね?」

にわとり「あー……まあ、一応順調のつもりだ。おすそ分け袋の形もだいたい決まったし、あとは量産するだけだ」

ひよこ「ちゃんと原稿と並行してくださいね? あと、新しいネタ出しもお願いしますよ?」

にわとり「あーもう! やること多いな! 今日はこれから青色申告会の相談会あるしさ!」

ひよこ「それは仕方がありません。確定申告はやらないといけないやつですから、しっかりやってきてくださいね」

にわとり「まあ会費払ってる分、1年間の収入とレシート計算すれば後は丸投げで済むけど。でも面倒だな」

ひよこ「それが終われば次は春庭なので。忘れ物がないように準備をお願いしますよ?」

 

イイ感じの敷布が見つからないので、

いっそのことテーブルクロス買っちゃおうかな……キョロキョロ

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。