はようございます! 夢咲です!

 

昨日もまた気温差が激しい1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

春先は気候が安定しなくて、朝は寒いのに昼間は

めちゃ暖かいとか、着る服にも困ってしまいますよねキョロキョロ

自分もこの気温差で体調崩さないように……と思ってるけど、

なんかうっすら具合が悪い気もする……予防

コロナやインフルもぼちぼち来てるから、罹らないようにしたいですね(;''∀'')

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は3月10日(日)の春庭に参加する予定でしてニヤリ

春庭ってのはBLの一次創作メインの同人誌即売会で、

愉快なフォロワーさんも結構な数参加しているイベントですねてへぺろ

秋ほどじゃないけど、春もそれなりの参加者がいるので

個人的にはとても楽しみにしています\(^o^)/

 

楽しみなのはさておき、準備にはそれなりの時間と手間がかかるものでして、

名刺作りに無配の宣伝ペーパー、ディスプレイ用の棚から値札、宣伝画像、

敷布の準備、差し入れ用のお菓子の準備、差し入れ用袋の制作……等々、

雑用は挙げればキリがございません……_(:3 」∠)_バタリ

何せ今回はワタクシ夢咲個人のサークル「夢咲工房」で参加しますのでね、

人任せにするわけにもイカンのです……(;^_^A笑

 

で、とりあえず値札とディスプレイ用の棚と無配の宣伝ペーパーは作りまして、

名刺も先日デザインして印刷屋さんに入稿したんですが……

その名刺がこの間手元に来ましてねニヤリ

テキトーにデザインした割にはちゃんとできてましたよワハハハてへぺろ

全部で100枚頼んだから、これで当分名刺を切らすことはないわね(*´艸`*)

秋庭まで保つだろうから、そこは安心だぜ\(^o^)/

 

あと春庭関連で大きな仕事といったら、

差し入れ用のお菓子を詰めることかなーキョロキョロ

袋はいくつか試作してるんだけど、どれもしっくりこなくて。。。

サイズを変更して作り直しかなーなんて思ってます(;^_^A笑

(´-`).。oO(いざとなったら、リアル仕事中にデザペと画用紙のカットだけでも

やっちまおうかな……ゲヘヘヘwww←仕事しろよ

 

というわけで、まだまだやることが盛りだくさんですが、

春庭自体は楽しみなので、やり残したことがないように

準備したいと思いますウインク

あ、そろそろダンボールも詰めておかないとなー(;''∀'')

 

にわとり「よーし、春庭の名刺が完成したぜ! 着々と準備が進んでるな、俺!」

ひよこ「順調なようで何よりです。……ところで原稿はどうなってるんですか?」

にわとり「それも並行してライザップしてるよ。まあいろんな作業と並行してるから、なかなか進まんけど」

ひよこ「……そうですか。ちなみに、差し入れ用のお菓子はこの間大量に買い込んでましたね?」

にわとり「うむ。あとはイイ感じの袋を作っておすそ分けするだけだ。……まだ作ってないけどな」

ひよこ「30セット作るんでしょ? 早いところ作らないとマズくないですか? あと2週間もないですが」

にわとり「う、うむ……。なのでデザペや画用紙をチョキチョキする作業も並行することになるな」

ひよこ「それ原稿ほとんど進まないフラグでは? ホントに計画性皆無ですねぇ……やれやれ」

にわとり「それでも最終的な締め切りに間に合えばいいんだよ! あ、確定申告は終わったぞ」

ひよこ「あらそうですか。何だかんだアレが一番面倒ですからね。無事に終わったならよかったです」

 

確定申告は毎年のことながら

面倒だなぁ……って思ってしまいます(;^_^A笑

ま、青色申告会に丸投げ気味なのでそこは安心ですけどねw

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。