はようございます! 夢咲です!

 

昨日はかなり暖かい1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

春本番みたいな暖かさを感じた一方、

今週の木曜日や金曜日は一気に気温が1桁まで下がるとか……キョロキョロ

あの、気温差激しすぎませんかね??

春先っていつもこんなんだったっけ??

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は毎日原稿と格闘するのが仕事(以下略ww

今は締め切りに向かってせっせとBLを書き進めているところでして、

一応今月末までには最後まで書けたらいいなと思っています( ..)φ

で、来月からみっちりライザップねニヤリ

「4月までには出します~」って言ってあるから、

まるまる1ヶ月ライザップの期間があれば、まあ何とかなるやろてへぺろ

その間に春庭とかあるけど……ま、そっちも最悪自分が参加できればOKってことでwww←

 

しかし3月末が期限のものは他にもありまして、

ファミレスのタダ券も3月末で終了なんですよねキョロキョロ

まあすぐ近くにファミレスあるから、その気になればいつでも行けるけど、

いつでも行けると思っているといつの間にか期限が間近に迫っているという……(;^_^A笑

これ、結構あるあるじゃないですかね??(近くの人ほど行かない現象ww

 

とはいえ、紙切れにしちゃうのはもったいないので、

時間を見つけてポメラ持って出張するつもりですがねニヤリ

新作のネタも考えなきゃいけないから、

アイデアを箇条書きにするにはポメラは便利なのよ(*´艸`*)

 

というわけで、何かと忙しない2月ですが

直前になってバタバタしないように、

やることリストを少しずつ消化していこうと思いますウインク

頑張れ、自分!( ..)φ

 

にわとり「そういやファミレスのタダ券って3月末までだったよな。今いくら残ってたっけ?」

ひよこ「2000円くらいでしょうか? そのくらいだったら、僕とお兄ちゃんで1回行けばすぐ消費できますけど」

にわとり「てかお前は俺がポメラで仕事してる側でデザート食ってるだけだろ。ついて来る意味がない」

ひよこ「そんなことはございません。お兄ちゃんがサボらないように見張るという大事な仕事があります」

にわとり「見張られてなくてもサボったりしねーっての! 締め切りに間に合わせるために頑張ってるんだから」

ひよこ「そうですか、感心ですね。原稿書きながら、次のネタも考えておいてくださいねー」

にわとり「ケッ! お前はいつも言うだけだからいいよな。手書き原稿も手伝ってくれないしさ」

ひよこ「あれはお兄ちゃんに来た仕事ですからね、僕がやるわけにはいきません」

にわとり「まあ終わったからいいけど……手書き原稿は本当に足枷にしかならん。ちょっと量減らしてもらおうかな」

ひよこ「3月の中旬にも来ちゃいますしね。その頃は締め切りに追われてるでしょうから、なお厳しいですね」

 

ライザップが佳境に入っているかもしれません(;^_^A笑

そういや春庭のお品書きも何も作ってないわ……(;''∀'')

それもやらなきゃ……キョロキョロ

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。