はようございます! 夢咲です!

 

昨日はかなりいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

最低気温は2℃くらいだったのに、

最高気温が15℃くらいってのはこれ如何に?キョロキョロ

気温差ありすぎて体調を崩さないように気を付けたいですね。。。

早めにパブ〇ンでも飲んでおこうかしら予防

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は毎日原稿と格闘するのが仕事(以下略www

今はラノベ1本、BL2本、新作のネタ出し……と

いろいろ仕事が溜まっているんですけども、

先日ようやくラノベを全部書き上げて担当さんに提出できましてニヤリ

いやぁ……何だかんだで長かったね(;^_^A笑

秋庭を挟んだせいか、余計に長く感じたわよww

(´-`).。oO(秋庭で出す新刊のライザップをしてたら、原稿が遅れまくった……なんて言えねぇwww←

お返事はまだですけど、今回はちゃんと尺も合わせたし、

物語的に破綻している部分もない(はず)だから、

大幅に修正する箇所はない……と思います(;^_^A笑←ホンマかいな?ww

(´-`).。oO(まあお返事はいつもドキドキですが、出しちゃった以上は待つしかできないので、

次の原稿に取り組みながらのんびり待つことにしますよ……ハッハッハ( ̄▽ ̄;)

 

あとは次のBL原稿よな~キョロキョロ

とりあえずリアル仕事がない日は1日1万字チャレンジをするとして、

リアル仕事がある日でも5000字くらいは書きたいところ……( ..)φ

勢いで「4月までに出します」って言っちゃった以上、

それを破ると大変なことになるからねぇ……(;''∀'')

尺的には10万字くらいの作品なので、

1日1万字チャレンジが成功すれば10日くらいで

書き上がる計算ですが……まあ、どうせその後

みっちりライザップするので、ガチの完成稿にはもっと時間がかかるわねキョロキョロ

それに、確定申告や春庭の準備もまだ済んでないから、

そういう用事も間に入ると思うと……

結構時間ないかもしれぬ……_(:3 」∠)_バタリ

 

そういうわけで、まだゲームや粘土はできませんが

何とか締め切りに間に合うようにBLの方も頑張ります( ..)φ

 

にわとり「ふー……何とかラノベを最後まで書いて提出できたぜ。手書き原稿来る前だからセーフ!」

ひよこ「お疲れ様です。お兄ちゃんにしては頑張りましたねぇ」

にわとり「お兄ちゃんにしては、とはなんだ? お前は相変わらず一言余計だな?」

ひよこ「まあまあ。提出できたならよかったじゃないですか。これで次のBLに進めますね」

にわとり「……次のBLの方が大変だけどな。1日1万字チャレンジしないとライザップ含めて間に合わないかも」

ひよこ「そうは言いますが、リアル仕事がある日はさすがに1万字は無理そうですけど」

にわとり「リアル仕事の日は1日5000字かなぁ。帰ってくるのも遅いし、それだけ書けりゃ上々じゃね?」

ひよこ「はあ、まあそうですね。ちなみに、提出したラノベのお返事は……」

にわとり「それはまだだ。でも今回はちゃんと尺を合わせた(つもり)だし、大きな書き直しはないだろう」

ひよこ「だといいですけどねぇ。とにかく今はBLの方を頑張ってください」

 

まあ今日か明日くらいには手書き原稿

来ちゃうでしょうけどねキョロキョロ

そしたらBLは一時中断です……とほほ(;´д`)

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。