はようございます! 夢咲です!

 

昨日はなかなかにいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

最高気温は10℃を超えていることが多くなってきましたけど、

まだ空気は冷たいですからねぇ……キョロキョロ

本格的に暖かくなるのは、もう少し先かな……。。。

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は毎日原稿と格闘するのが仕事(以下略ww

今はラノベ1本とBL2本、あとコミカライズを少々抱えているので、

何だかんだやることは盛りだくさんです(;^_^A笑

ま、仕事があるのはありがたいことだけどねニヤリ

……手書き原稿? それはあまりありがたくありませんてへぺろ

 

で、今はせっせと自分の原稿と格闘しているところなんですが、

先日ついにBLの担当さんから2024年初メールが来ましてねΣ(゚Д゚)

案の定「進捗いかが?」のメールでしたよ……_(:3 」∠)_バタリ

とりあえず挨拶がてら「4月くらいまでには1回提出したいです」的なことを

書いて送りましたけど……

(´-`).。oO(そっちの原稿は、まだほとんど書いてないんだよなぁ……ガーン

急いでラノベを仕上げなきゃと思って、BLは後回しにしてたら

原稿そのものが全く進んでない状況になっちゃったYOてへぺろ←笑い事じゃねぇ

 

2月はまだ月末に確定申告があるし、

3月は春庭があるし、その準備もまだだしで、

こっちの雑用も盛りだくさんでございますキョロキョロ

そんな中で4月までの締め切り……

これは1日10万字コースにチャレンジするしかないな?(;^_^A笑?

 

あと、新作のBLのネタも何か考えないといけなくなったので、

とりあえずぼんやり考えてみようと思います(;''∀'')

こういう時、ゲームができるとふとしたところでネタが拾えるんですけどねーww

今はそんなのやってる場合じゃないね(;^_^A笑

 

にわとり「OMG! とうとうBLの方の担当さんに進捗を聞かれてしまったZE!」

ひよこ「だから言わんこっちゃない……。ゲームばかりやってサボってるからです」

にわとり「やってねーっつーの! 3連休もず~~っと原稿やってたし!」

ひよこ「フリーランスの作家なんだから、それ普通です。で、いつまでに出すことになったんです?」

にわとり「……4月くらいかな。まだほとんど書いてないから、今から1日10万字チャレンジかも」

ひよこ「そうですか。それはいいですけど、そろそろ手書き原稿も来てしまいますが?」

にわとり「しょうがないからそれもやるけどさ……。こういう時に来ると妨害行為としか思えないよな」

ひよこ「仕方がありません。とにかく、締め切りに間に合うように頑張ってください。春庭もあるし」

にわとり「お、おう……。何とか頑張るけど、新作のBLのネタも考えないといけないんだよなぁ」

ひよこ「やること盛りだくさんじゃないですか。分身の術使いたくなりますねぇ……」

 

新作のBLのネタは未だに全然思いついていませんてへぺろ

とりあえず原稿やりながら考える感じでいいかしら?←テキトーすぎるw

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。