はようございます! 夢咲です!

 

昨日はなかなかいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

空気は冷たいですけど花粉も飛び始めてるのでね……キョロキョロ

私はくしゃみや鼻水よりも、目がショボショボしちゃうので困ります(つд⊂)

この時期のPC作業は地味にキツいのよなー(´Д`)

 

 

ころで、今日は2月12日(月)ですねキョロキョロ

昨日が「建国記念の日」で祝日だったので、

今日はその振替休日となります(;^_^A笑

その結果、3連休という嬉しいスケジュールになっている人も多いでしょうがねw

あ、ちなみにワタクシ夢咲は3連休など関係なく原稿であります( ..)φ

そりゃあフリーランスだからね、カレンダーの暦なんで関係ないよね( ̄▽ ̄;)

 

そうは言っても、今日が12日ということは、

何だかんだ2月ももうすぐ半分経過してしまうということキョロキョロ

今年の2月は29日までだからいつもより1日長いけども……

それにしたって、やっぱり2月は過ぎ去るのが早いですね(;''∀'')

確定申告もこれからだし、春庭用の名刺や差し入れも考えないといけないし、

そもそも原稿も早いところ進めないとマズいし、

いろいろやるべきことは多いです(´Д`)

そのくせ、1日の経過はやたらと早く感じるから、

肝心のタスクがなかなか消化できない……みたいなことになりがちキョロキョロ

ゲームも粘土もやりたいんだけどね……さすがに今は無理だね_(:3 」∠)_バタリ

 

というわけで、2月もあっと言う間に終わってしまいそうな雰囲気ですが、

仕事は待ってくれないのでなるべく急いでこなせるように頑張ります( ..)φ

(´-`).。oO(手書き原稿も、なるべく分量少なめがいいなぁ……(;´д`)

 

にわとり「おうふ……もう12日か。2月は29日までだから、もう少しで半分だなぁ……」

ひよこ「ホント、相変わらずあっという間ですねぇ。手書き原稿ももうすぐ来そうですし」

にわとり「それは来なくてよろしい。俺の原稿の妨害にしかならん」

ひよこ「そう言っても、来ちゃうものは仕方ないでしょ。で、肝心の原稿はどうなってるんですか?」

にわとり「あとちょっとで提出できそうだな。最後のオチがちょっとエグいから、今そこを書き換えている」

ひよこ「……そうですか。手書き原稿が来る前に提出できればいいですけどね。次のBLもあるんだし」

にわとり「うむ……。あっちはまだほとんど書いてないから、最初から飛ばさないとマズいな」

ひよこ「お兄ちゃん、めちゃ遅筆ですけど大丈夫なんですかね? ちゃんと間に合います?」

にわとり「そこは頑張って間に合わせるのがプロってもんでな。まあとにかく、ラノベは早く終わらせよう」

 

手書き原稿がフライングで14日とかに来たとしても、

多分それまでには提出できる……と思います(;''∀'')←ホンマかいな

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。