はようございます! 夢咲です!

 

昨日はそこそこいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

空は綺麗でしたけども、相変わらず道路脇には雪の塊が(;^_^A笑

まあでも、思ったより早めに溶けてくれたし、

チャリも使えるようになったのでよかったと思いますニヤリ

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は原稿の合間にゲームをするのも趣味(以下略ww

最近はポケモンもだいぶやり尽くしてしまったので、

今は定期的なイベントレイドだけに留めて、

原稿に注力してますけどねてへぺろ←早く提出しろww

 

で、そんな今月27日には年に1回のポケモンデーがありまして( ̄▽ ̄)

ポケモンって実はもう20年以上も続いているゲームなんですけども、

初代赤緑版がゲームボーイで発売されたのが2月27日なので、

それを記念して毎年2月27日には、制作側が新情報をモリモリ公開してくれるんですウインク

ゲームのみならず、アニメとかカードゲームとか、

何なら映画の情報が出ることもあるよwww

 

ワタクシ夢咲はゲーマーなので、もっぱらゲームの情報を楽しみにしてますが、

界隈で注目されてるのはやはり「BWリメイク」の発表ですかねチュー

ポケモンって過去作を順番にリメイクしているんですけども、

その法則でいくと、次はBWリメイクが来るだろうと言われていますニヤリ

レジェンズアルセウスやポケモンSVにも、BWの伏線がいっぱい散りばめられていたし、

これで来なかったら伏線詐欺よなwww←

 

問題はどんなクオリティーになるかですが、

巷では「2頭身のバグだらけスペシャルはやめてくれ!」とか言われてますキョロキョロ

BWリメイクの1つ前に出たリメイク作品はダイパリメイクだったんですけども、

それが2頭身でバグが多かったので、皆さん心配してるんですね。。。

多分みんな、剣盾基準の8頭身キャラでプレイできると思ってたから、

期待値が高すぎて逆にガッカリしちゃったんでしょう(´・ω・`)

……でも、言うほど2頭身って悪いことか?キョロキョロ

私は十分楽しくプレイできたし、グラフィックもあれくらいでちょうどよかったんだけど。。。

伝説ポケモンにブロックルーチンもかけられてなかったし、

色厳選もバッチリできるから、特に文句はないべニヤリ

 

まあとにかく、2月27日の発表を楽しみに待っていますてへぺろ

……あ、原稿ですか? それまでにはさすがに出せてると思います(;^_^A笑

 

にわとり「今月の27日はポケモンデーだぞ! YouTube上でいろんな発表があるに違いない!」

ひよこ「毎年この日は新作ゲームや新作アニメの発表がされますからね。僕も楽しみです」

にわとり「ゲーマーとして一番の目玉情報は、やっぱりBWリメイクだよな。発表されるかどうか、ワクワクだぜ」

ひよこ「順番的には次はBWリメイクって言われてましたからね。そろそろ来ると思いたいです」

にわとり「巷では『2頭身は嫌だ』とか『現代の映像美に合わせろ』とか意見されてるけど、俺は2頭身でもOKだぜ」

ひよこ「というか、お兄ちゃんは一度引退してBDSPで復帰したから、あれくらいでちょうどよかったんですよね」

にわとり「んだんだ。てかポケモンは未だに白黒ドットの平面をちょこちょこ動き回るイメージがあるからなー」

ひよこ「XYの3頭身の動きに違和感を覚えて、それで引退しちゃったクチですからね。珍しい引退理由だと思いますが」

にわとり「てか、グラフィックは剣盾やBDSPくらいで俺はよかったんだよな。SVはちょっとやり過ぎな感じがする」

ひよこ「無駄に毛並みをフサフサさせたり、金属の光沢を出したりする必要はなかったんですよね」

にわとり「それで処理速度が遅れるくらいなら、今までのグラでいいやって思っちゃう。ま、楽しみなのは変わりないが」

 

てか、何だかんだ春庭まであと1ヵ月くらいなので、

そろそろ名刺や差し入れのことも考えないとマズいわー(;''∀'')

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。