はようございます! 夢咲です!

 

昨日はそれなりにいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

日射しもあったので比較的気温も高めになった……気がしますが、

それでも気温は1桁ですからねキョロキョロ

暖かくなるにはもう少し時間がかかりそうだね……(;^_^A笑

 

 

ころで、今日は1月31日(水)でございます( ̄▽ ̄;)

何があるわけでもない普通の水曜日ですが、

カレンダーを見なくてもわかる通り、今日で1月は終了ですw

この間お正月になったばかりだっていうのに、

もう1ヵ月経過してしまいましたよ……早いですねぇ……_(:3 」∠)_バタリ

まあその、今年は元旦から災害ニュース一色だったので、

余計に慌ただしかったのかもしれませんけども……(´・ω・`)

 

そんなワタクシ夢咲は、原稿のラストスパートをかけております( ..)φ

とりあえず最後まで書いたので、あとは最初からライザップ中ですねニヤリ

書いているうちに「あ、この説明はもっと前半にしといた方がいいな」とか

「このままだと辻褄が合わないから、前半で伏線張っておこう」とか

そういうのが増えてくるんで……(;^_^A笑

多分そういう足りない部分を加筆していったら、

尺もちょうどよくなるんじゃないかと思っていますwww

さすがに2月頭には出せる……はずなので頑張りますよ、ええ( ..)φ

(´-`).。oO(やらなきゃいけない雑用も結構あるけど、1つ1つタスク消化していけば何とかなるやろw

 

明日から2月になりますが、2月は1年のうちで一番短いので(;^_^A笑

「またあっという間に終わってしまった~Σ(゚Д゚)」とならないように

やるべきことはきちんと終わらせていこうと思いますニヤリ

……春庭の準備もあるからね、そっちも忘れないようにしないとね(;''∀'')

 

にわとり「あーあ……とうとう1月も今日で終わりかよ……。ヤバイくらいに早いな」

ひよこ「2024年も1ヵ月終わってしまいますね。2月は短いのでもっとあっという間かもしれません」

にわとり「だろうな。でも2月は2月でやること結構あるのよ。確定申告もそうだし春庭の準備とかさ」

ひよこ「春庭の準備と言えば、名刺はまだ作ってないんですよね? ちゃんと間に合うようにデザインしてくださいよ?」

にわとり「わかってるよ。まあそれは1日で何とかなると思うから、メインはやっぱり自分の原稿かな」

ひよこ「もちろんそうですけど、地味な雑用はいっぱいありますよ? 恵方巻を取りに行くとか」

にわとり「めちゃ地味な雑用だな。まあ初っ端節分あるし、バレンタインも近いからチョコも買いにいかんと」

ひよこ「あと、ファミレスのタダ券もちゃんと消費してくださいね? あれ確か3月末が期限でしたし」

にわとり「おうふ……そうだった。やっぱりポメラ持って出張に行くかね。メシ食うだけになるかもしれんが」

 

インフルやコロナや普通の風邪やらがかなり流行ってるので、

出張してもご飯だけで終わる可能性は高い気がします(;''∀'')

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。