はようございます! 夢咲です!

 

昨日はいいお天気……でも寒かったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

朝の気温を見たら「0℃」となっていたんですけども、

近頃の寒さを考えれば納得です……_(:3 」∠)_バタリ

大雪に見舞われている地域もあるしね……

ホント、もう少し暖かくなって欲しいよね……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

ころで、今日は1月26日(金)ですねキョロキョロ

何があるわけでもない普通の金曜日ですが、

一応1月最後の金曜日となります(;^_^A笑

来週の今頃には2月に入っているわけですよ、ええ(;''∀'')

2024年が早くも1ヵ月経過してしまうのかと思うと、

ホントに時間の経過というのは(以下略www

 

ワタクシ夢咲は今は原稿を仕上げるべくせっせと加筆&ライザップしてますが、

できれば今月末日までには提出したいところ……キョロキョロ

これ提出したところで、次のBL作品が2本控えてるからなぁ。。。

いい加減そっちの担当さんに「進捗いかが?」って聞かれそうだし、

その時に「ほとんど書いてません(;''∀'')」じゃさすがに格好がつかないわよ_(:3 」∠)_バタリ

 

毎年1~3月は過ぎ去るのが早いって言いますけど、

年度末でいろんな雑用に追われがちっていうのも

理由のひとつな気がしますキョロキョロ

確定申告もあるけど、お子さんがいるご家庭は

卒業式・入学式、はたまた受験とか、そういう学校関連の行事も

多いだろうしね……(;''∀'')

年度末はいつも慌ただしいわーwww

 

まあそうは言っても原稿は進めないといけないので、

とりあえず何とか末日までに提出できるよう頑張ります( ..)φ

あ~~そろそろ粘土やDIYもやりたいぞ~~!!←

 

にわとり「来週の今頃には、もう1月は終わってるんだな……。早くも2024年の1ヶ月分が終わってしまう」

ひよこ「相変わらず早いことで。てか、原稿はどうなってるんですか? マジでそろそろ出さないとヤバいですよ」

にわとり「そうなんだよなぁ……。新刊は出さないとはいえ、春庭の準備もあるし確定申告もまだだし」

ひよこ「確定申告のレシート計算は終わってるんですよね? あとは源泉徴収票をまとめるだけですか?」

にわとり「まあそんなところだ。リアル仕事と出版社その①から源泉徴収票もらってるから、あと1ヵ所だけだな」

ひよこ「そうですか。まあそれはまとめるだけなんで、そんなに時間はかからないでしょう」

にわとり「うむ。そんなことより原稿だよ。2月になったらさすがにツツかれるから、今のうちに提出せんと」

ひよこ「ですね。あと2本BL作品書かないといけないですし……他にもいろいろやりたいことはありますしねぇ」

にわとり「積みゲー消化もそうだが、粘土やDIYもやりたいぞ。あと、チョコも買いに行きたい」

ひよこ「1日24時間じゃ足りないってヤツですね。あるいは分身の術を使いたいです」

 

歳をとるにつれて時間の経過が早い&やること、やりたいことが

増えて時間と身体が足りなくなるって、結構あるあるじゃないですかね?(;^_^A笑?

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。