はようございます! 夢咲です!

 

昨日はいいお天気……でもクッソ寒い1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

まあこの時期が寒いのはデフォルトですが、

家の中にいても普通に寒いのはちょっと勘弁だぜ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それともうちが欠陥住宅なだけか?(;''∀'')?

 

 

ころで、1月26日(金)から「ガンダムSEED」の映画が

公開されるらしいですねニヤリ

ガンダムSEEDってのは文字通りガンダムシリーズの一種で、

結構昔にテレビで放送されていたヤーツです( ̄▽ ̄)

……ってか、何だかんだ20年くらい経ってるのかコレ?(;''∀'')?

(´-`).。oO(ガンダムシリーズは、ポケモン同様世代によって年齢がバレるから、

マジトークの場合は注意しないとアカンな……www

 

それはともかく、当時からSEEDは結構な人気がございましたてへぺろ

ガンダムに似合わず(?)、キャラクターの絵が綺麗だったんだよねww

多分それで二次創作もかなり流行ったと思うし、

薄い本もいっぱい出ていたんじゃないですかねwww←

かくいうワタクシ夢咲も、初めてコミケに言ったのは

これがきっかけだったりしますし( ̄▽ ̄)

当時は将来自分が作家になるなんて思ってなかったですが、

今振り返ればアレが入口だったのかもなぁ……なんて思わなくもないですwww

(´-`).。oO(だから年齢がバレるから詳しいこと書くなwww

 

ちなみにSEEDの全体的な内容は……まあ、当時はそこまで深く考えてませんでしたね(;^_^A笑

ただ今思えば、結構ドロドロだったなとだけ言っておきますてへぺろ

今回は劇場版で新規ストーリーになるらしいけど、

既存のキャラはそのままだからどんな展開になるかはちょっと楽しみニヤリ

……まあ、見に行けるかどうかはわかりませんがね( ̄▽ ̄;)

何せ原稿が……全然終わらなくて……_(:3 」∠)_バタリ

 

地元の映画館で上映してくれるなら、お得意のレイトショーで

ササッと見に行くかもしれませんwww

 

にわとり「ガンダムSEEDかぁ~めっちゃ懐かしいな。ガンダムは年齢がバレるのでマジトークは控えるけど」

ひよこ「もうそう言ってる時点でだいぶバレてる気がしますが。それはともかく、今更SEEDって何でしょうね?」

にわとり「……さあ? あれリアルで放送されてたの、かなり前だよな? 20年くらい経ってる?」

ひよこ「かもしれません。まあSEEDは昔から人気でしたけどね。内容はともかく」

にわとり「オイそれを言うな。確かに今思えば『この展開いいんだろうか』っていうところ結構あったけど」

ひよこ「NTR展開とか普通にありましたもんね。しかも主人公16歳ですよ? それでアレって……」

にわとり「いいんだ! コーディネーターは15歳で成人扱いだから! あれは立派な成人なんだ!」

ひよこ「でも相手のヒロインはナチュラルなので、16歳は普通に未成年っていうね。ホントにいいんですかね?」

にわとり「そこはアレだ、全部『これはフィクションです』でごまかせる。細かいところを気にしたら負けだ」

ひよこ「……ま、ガンダムで戦争してる時点でフィクションですけどね。しかしどんな内容になってることやら」

にわとり「さあな。見てみたい気もするが、原稿でクッソ忙しくなってるかもしれんから、行けるか微妙だわ」

 

当時はめっちゃハマって小説版を読んだり

いろんなグッズを買い漁ったりしたものですてへぺろ

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。