はようございます! 夢咲です!

 

昨日もまた暑い1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

今週から徐々に秋らしくなってくる……なんて

天気予報では言われていましたけど、本当ですかね?キョロキョロ

最近は10月とかになっても普通に暑いからなぁ……ι(´Д`υ)アツィー

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は毎日PCの前で原稿と格闘しておりまして( ..)φ←それが仕事だww

今は新しい作品の原稿に、せっせと取り掛かっているところです(;''∀'')

一応、1本は女性向けラノベ、もう1本はBLですねてへぺろ

……まあ、順番的にBLの方はまだほとんど手をつけてないんだけどな、HAHAHA( ̄▽ ̄;)←

 

で、その2本とは別件で1本返事待ちをしていたBLのプロットがございまして、

そちらの返事が先日返って来たんですよキョロキョロ

世界観的に全ボツにはならなかったけど、

キャラクターが多くてちょっととっ散らかっている感じがするので、

エピソードを絞って練り直してくださいと言われましたわ……(;^_^A笑

まあそうですよねww薄々気付いてたwww

これは前々から、いつか書いてみたいと思っていたネタだったから、

つい気合いが入ってキャラクターが増えちゃったんだよてへぺろ←ヲイ

なので、いただいた意見を参考に整理し直そうと思いますウインク

(´-`).。oO(ふっ……また仕事が増えちまったぜ……_(:3 」∠)_バタリ

これもなるべく早く再提出しないと、原稿が滞ってしまうな……

 

こういう直しをする時って、一部をちょっと直すんじゃなくて、

思い切って話の流れを変えないといけないので、

その辺りのバランスも結構難しいです(;^_^A笑

出していたキャラをカットして、新しいキャラに置き換えたりする

必要も出てくるかもしれないしね……www

 

まあそんなわけですが、なるべく早く再提出しようと思います( ..)φ

でないと、スーパーマリオRPGリメイクの発売前に

1本書き終わらないからな……キョロキョロ

 

にわとり「あ~……プロット……今更練り直しの指示が来るというヤツ……」

ひよこ「それは今取り掛かっている作品とは別件のお話ですよね? なら早めに書いちゃいましょう」

にわとり「言うは易しだけどな。でもなるべく早く直して提出しないと、他の原稿が滞ってしまう」

ひよこ「やれやれ、相変わらずやることが山積みですね。これじゃ、ゲームなんてやってる場合じゃありません」

にわとり「なんてこったい! というか、本当にマリオの発売前に1本完成させられるのか不安になってきた」

ひよこ「そこは頑張るしかありません。なので、プロットはさっさと練り直して、自分の原稿に戻りましょう」

にわとり「……はぁ。やらなきゃいけないのはわかってるけど、モチベがなぁ……。今更夏バテしてんのかな?」

ひよこ「何言ってんですか。モチベがあろうがなかろうが、仕事は仕事なのでしっかりやってくださいよ」

にわとり「へいへい……。とりあえず、プロットはなるべく早めに再提出しよ……仕事が溜まっちまう」

 

3連休中に宣伝用画像を作っておいたので、

ノルマ的にはセーーーフ(;^_^A笑

というわけで、明日発売なのでお楽しみに\(^o^)/

 

******************

 

最新刊「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

9月20日から各電子書籍サイトで配信されます\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

随時予約できるようになってますニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、ポチッとどうぞ\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

「和服のシンデレラはアルファの御曹司に溺愛される」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらのリンクはAmazonですが、楽天ブックス等

いろいろなサイトでポチれますよニヤリ

 

不遇な扱いを受けていた主人公(オメガ)が、

たまたま出会った運命の番(アルファ)に溺愛される話です照れ

商業初のオメガバース&和の雰囲気を大事にしましたので、

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/!

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2019年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。