はようございます! 夢咲です!

 

ジメジメした日が続いていますが、皆さん元気に過ごしていますか??

 

昨日は土用の丑の日ということで鰻を食べた方もいらっしゃるかもしれませんが、

ワタクシは特に何事もなく、普通にポテトグラタンを食べましたwww

 

……ま、そう簡単に鰻なんて食べられないよね(;^_^A

 

 

ころで皆さん!

私がベッドシーンの練習がてら執筆しているエロ爆弾、

『市川先生の大人の補習授業』(fujossyにて公開中)に、

この度、素敵すぎるイラストがつきました~(*´艸`*)

 

まあ表紙は大丈夫だと思うけど、念のためにサムネ除けとしてwww

一応、バリバリにベッドシーン入ってる作品ですからね(;´▽`A``

 

……というわけで、こちらがその表紙です!!↓

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

なんですかこの萌え滾るイラストは!!

なんかいろいろ大変なことになってるじゃないですか!!

 

「fujossy」は思いっきりBL小説サイトなので、

リンク張ったらアメパトにタイーホされそうなのですが、

内容が気になる方は是非ふじょっしー村まで遊びにいらしてください!(*´ω`*)

イラストの通り、跳び箱であんなことやこんなことをしてますから……(*´艸`*)ムフフ

 

この素敵イラストを描いてくださったのは、

ふじょっしー村&Twitterで仲良くしてくださっている

絵師ずーちゃ様です(*´ω`*)

 

ずーちゃ様、本当にありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

 

またベッドシーンの練習がてら変態プレイを書くから、

次の更新を楽しみにしててね!(*ノェノ)キャー!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

8月19日(土)21:15~21:30 FM西東京にて

ラジオドラマ「恋愛傷心保険」(第四話) 放送予定!!

 

ちなみに今週の土曜日はラジオ放送ではなく、

全然違う番組を放送するそうです(;^_^A

(※第五週目の土曜日はラジオドラマじゃないんだってさΣ(゚д゚;))

 

来月になったら、また一週目からちゃんとラジオドラマ放送されますので、

よろしければ聴いてやってくださいね(´∀`)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

①「ムーンライトノベルズ」、「fujossy」、「pixiv」にて

長編BL小説「学園ロマンス~王様に囚われて~」が公開中!!

 

②「fujossy」にて

短編BL小説「この声が届くまで」が公開中!!

 

こちらもよろしければご覧ください~!

 

※「fujossy」の方では、「大人の爆弾」シリーズと称して、

「サド様の大人のクッキング」、「市川先生の大人の補習授業」

「遺伝子レベルのプロポーズ!?」も

公開しております(*´艸`*)

 

「市川先生の大人の補習授業」は

「跳び箱編」、「プール編」といろいろ分かれていますよ~!

 

よろしければチラ見してやってください゜+*:.(●’v`*pq)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

BLの電子書籍も販売しております!

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

※宣伝多くてすみません。。。