TGS2013 ホール9 C12 東京ゲームショウに出展します! | PSMでいこう

PSMでいこう

PlayStation Mobile(PlayStation Suite)のプログラムを作るブログです。

お久しぶりです!山田です。

PSMでいこう
山田は、「水上安全法救助員」とか「水泳指導管理士」とかの資格をもっているので、今年の夏は、こんな感じでプールの管理と、水泳指導、監視員の手配とかで、東京と千葉の神奈川のいろんなプールを走り回ってました。全くコンピューターと関係ない仕事も、たまにはいいですね。健康的でした。

というわけで、このブログの入り方を忘れるぐらい、放置状態になってしまいましたが、今回、東京ゲームショウ2013のインディーズコーナーにブースを出させてもらえましたので、ブログの更新を待っていた方は、直接東京ゲームショウに来ていただければ、生のお話をさせていただきますので、まずは、東京ゲームショウでお待ちしております!

明日21日(土)、あさっての22日(日)の2日間、幕張メッセ ホール9 C12 でお待ちしております!

出展内容:PlayStation(R)Mobile「デッドエンド・ヴァレンタイン」
サークルやまどん!:山田八畳丸+他2名で行きます

今朝から仕事をしつつ準備してましたが、
PlayStation Vita
Sony Xperia
Sony Tablet S
PC
PCモニター2枚
チラシ3000枚
カード500枚
秘密なプレゼント限定10枚

その他にも持っていくものを準備していると
PSMでいこう

かなりな荷物の量に・・・・・・。これ・・・・・・、全部、幕張まで持ち歩くんですか??

八畳丸@がんばって準備しましたので、ぜひご来場ください!