私が就職するずっと前から入院をしてた患者さんだったんですけど
私は子供の頃から白衣のナースに憧れ看護師に なりました。
敬意を払い尊敬の念を込めケアをさせて頂くんですが看護師として最後に出来るケアであり
私の場合、最後にできる贈り物として誠心誠意でケアさせて頂くんですがエンゼルケアは奥が深くて
最後に、自らエンゼルケアを申し出て処置を施して頂く事ができ本当に良かったです。
余計に無愛想できつく思われてるんだと勝手に思ってますけど単なる言い訳です。
まぁ、学生気分でいつまでもいれないから仕方がない事なのかも知れませんが
私は看護歴1年目で未熟者の新米ナースです。
でも、入院している患者さんの中には物凄く優しく接してくれたり
初めて人の死に直面して悲しみにつつまれてたんですが看護師さんが優しく声をかけてくれました。
それと1つ気になるのが患者さんの最後のケアをする時なんです。
最近1つ患者さんに最後に施すケアについてもっと学びなおす必要があると思いました。
在宅看護で学びなおす事
姑への最後の贈り物
看護師として最後に出来るケア
私は子供の頃から白衣のナースに憧れ看護師に なりました。
敬意を払い尊敬の念を込めケアをさせて頂くんですが看護師として最後に出来るケアであり
私の場合、最後にできる贈り物として誠心誠意でケアさせて頂くんですがエンゼルケアは奥が深くて
最後に、自らエンゼルケアを申し出て処置を施して頂く事ができ本当に良かったです。
余計に無愛想できつく思われてるんだと勝手に思ってますけど単なる言い訳です。
まぁ、学生気分でいつまでもいれないから仕方がない事なのかも知れませんが
私は看護歴1年目で未熟者の新米ナースです。
でも、入院している患者さんの中には物凄く優しく接してくれたり
初めて人の死に直面して悲しみにつつまれてたんですが看護師さんが優しく声をかけてくれました。
それと1つ気になるのが患者さんの最後のケアをする時なんです。
最近1つ患者さんに最後に施すケアについてもっと学びなおす必要があると思いました。
在宅看護で学びなおす事
姑への最後の贈り物
看護師として最後に出来るケア