6月3日 午後
車にキャンプ道具を積み込み
清里へ GO

ゆっくり設営 
買い物せずにチェックインしたので
食材 激少しょぼん
それでも
呑むには十分だったかな





おちゃあも早起きしてくれたニコニコ
相変わらず 乏しい食材

松山あげのお味噌汁
ちょっぴりおこげが出来た白米
スキレットで目玉焼き(フランク付)

お外だってことで
これだけでも 旨い

初めての焚火
何気に
「まぁ~る 何でもできるじゃんアップ


食後のお散歩&ラン

道の駅へ食材のお買い物へ出かけ
お野菜購入(写真無ししょぼん

近くにあった
シャトレーゼと白州の工場見学
無料アイスを頂きました



お昼に 下調べ済みのお蕎麦屋さんへ

「翁」
香りの甘い 美味しいお蕎麦でしたドキドキ



キャンプ場へ戻ると
キャンピングカー(炙り大将)

大きな幕(炙り番長)

前日とは大違いな
沢山の食材を炙って頂きましたラブラブ!



就寝前に雨雨
酔っ払い 雨音気にせず
グーグーぐぅぐぅ

6時頃にはまだ雨が落ちていましたが
撤収時晴れさんが出てきてホッニコニコ



(撤収前のひと時 椅子一つに5パグは狭い叫び

撤収作業後
皆で工場見学へ向かうも
シャトレーゼは大渋滞で諦めたあせる

洋食屋さんへ寄り皆でランチ


大渋滞の中無事帰宅

ちゃあるはシングルモルトウィスキードキドキ

気に入った様子で
2つのグラスと3本お土産



米は帰宅後も キャンプ気分です



なかなか 写真を撮ったお出かけでしたチョキ

ペタしてね