私のヒヨコ会社には、ホームページが無い。




新規のお客様と、名刺を交換して頂いても、
私の名刺には、URLが無い。


どんな感じのサンプルを提案しているのか、


今までどんな商品を生産してきたのかのアーカイブの様なカタログも無い。


直販サイトを立ち上げたくても、
自撮りした試着画像じゃぁ💧💧💧




やる事リストを、実行したよ。




カメラマンには、
20年以上の古い付き合いの人に。
19歳の頃から、担当してもらっている、
ヘアスタイリストさんで、
カメラは趣味が高じてかなりの腕前👍🏻


ヘアメイク💄さんは、
カメラマンさんの後輩の人に。
会ってみたら、サロンで何度かお目にかかっていた。知ってるお顔✨


モデルさんは、
仕事で仲良くなった同業さんのお友達♡
素晴らしくスタイル良く、
イメージにぴったり!


肝心のサンプルドレスの準備が整い、


私を入れて、
4人で撮影チームの出来上がり!


もちろんギャランティは、普通よりお安く。


企業に居た頃、撮影もしたけど、
モデル事務所のモデルさんは、
知名度によるけど、凄い高い。
ヘアメイクさんも、カメラマンさんも、
1人当たり4~5万位したと思う。


今回、
皆んな、
とても快く引き受けてくれたし、
何より、撮影当日、
仲良くなって、楽しかった。


代官山のハウススタジオは、
安くてオシャレだったし。


ランチに行く時間も取れず、
コンビニで買い出した昼食代含めても、


ぜーんぶで、10万位で収まった!


皆んなに感謝!


絶対、恩返しするよ!


{A961722E-2BE9-4F11-B949-32707608BA07}


カメラマン、
案外インナーマッスル使うらしい。


{FEF1CC70-9836-4982-B51B-74EBE5F854CD}



ヘアメイクさんと、モデルさんは
同じ歳だったから、
すぐ仲良し♪



リアルな人と人の繋がりに
感謝です。



後は、カメラマンさんから、画像が届いたら、
頑張って、ホームページ作ろう!




{77E23EC2-AB8E-4275-AE39-4627536CCB9D}



カメラマンさん、
休憩中♪



このハウススタジオ
テラスもあって、
本当良かった!




新しいサンプルで、
次回も撮影出来るように、

次に、続けられるように、、

頑張ろう✨