この世界は本当に最高最善にしかならない

 

 

その先の光にフォーカス出来ていますか?

 

その手前の、目先の恐れだけにしか目がいかないと

それが現実になります

 

恐れは、光の全体の中の一部にしか過ぎない

 

古いものから新しいものへ

その移行期は混沌とするもの

 

しかしその時こそ

光にフォーカスするのかしないのか

単純にエネルギーのトリックです

 

強制同調、恐れによって

自分の意思で世界を選択をできない時代は既に終わっています

 

その先のひかる未来は自分の意思を持って選択し

自由自在にパラレルリアリティを楽しむ

 

そんな世界は既にあります

 

絶対的な自己信頼の中で

関心のあることにそのまま行動していきましょう

 

心配と恐れの中の行動と、安心の中の行動は

同じ行動でもエネルギーの質が違う

 

そして

 

どんな人も純粋に愛されたい愛したいと思い

それが叶わなかったと思い込んだ人の行動が

今、目立っているだけです

 

ならばどうすればいいか。

 

とてもシンプルな行動と軽いエネルギーに変わり

変化も早くなります

 

全ての人の根底には愛がある

そこを感じて調和を創ろう

 

この世界は最高最善に向かっている

 

合言葉です

 

今この瞬間の光に目を向けて

 

 

 

            ピンク薔薇

 

 

 

YouTube配信してます

 

精神美をテーマに、魂の成長と輝き、悦びの中で幸せな人生が送られるよう

愛と光とパワーメッセージを発信中ピンク薔薇

 

beautifulLifeチャンネルはこちら

 

 

氣に入って頂けたらチャンネル登録もぜひ

宜しくお願いしますピンク薔薇