やまさきってどんな人

 

やまさき さだのぶ
1969年大阪生まれ大阪育ち
次男坊
会社員の経験を経て、現在は整体師
休みの日は、太極拳から一日がスタート(10年継続中)
 
日頃から心がけていること
 「楽しそう ・ 面白そう」と感じたことは行動する
  (アルバイト・仕事関連も同じように行動していた)
 
転職
高校を卒業し、製造業に従事しておりました。
なにを思ったのか?
今までマッサージも受けたことのない私でしたが、癒し業に興味を持ち転職

一からの勉強でしたが、お客さんからの気持ち良さを感じて頂く喜びを体感


MB式整体 : 松井先生との出合い

 

お客さんには気持ち良さは体感して頂けるのですが、痛みや不調が改善するのは別である事に感じ

瞬時に変化を感じてもらえるMB式整体にたどり着く。
ただ、東京でのセミナーなので二の足を踏んでいた
考えるより体感しなければ良いのかわからない!

 

いざ東京へ
「今お使いの手技にMB式整体をプラスしてお使いください」のお言葉を頂き
「筋肉をゆるめる+整体」を提供していこうと・・

松井先生との出合いから「手技と人間性に憧れ」10年東京へ通う。


独立

リラクゼーションセラピストとして働いておりましたが、

お客さんから「ワンルームマンションでやりますか」とのお言葉
思わず「ハイ、そこでやります」


あれよあれよと、独立。

 



周りの人達からおこる波に乗っていくのが、私の人生か⁈

ただ、波に乗ってたどり着いたところでは、精一杯勉強して良いものを提供する事には心がけております。


 

 

ボディケアやまさき
西宮市高木西町12-12VILLA11-201
水曜日休み