娘は今、ラプンツェルになりたいそうです。



娘【大きくなったら、ラプンツェルになるの。それか、おひゃくしょう。】



私【なれると良いね〜。(なぜ、プリンセスか百姓なんだ笑い泣き)】



1か月くらい前?白雪姫ブームだった娘。その時もドレスを購入した為、ちょっとお金がキツい母。





(百姓姿は良くわからない母。)


でも、ラプンツェルになりたいなら、やりましょう泣き笑い



 



 

 




髪飾りの花は予算オーバーな為、手作りしようと頑張りました飛び出すハート



が、センスがない私。



和風の花になりましたガーン


む、むささき色で作ればラプンツェルになりますか、、、笑い泣き