続きです。



お昼を食べて、ちょうど12時から始まるイベントに初参戦しました。
ミュークルシュシュなる課金をすると、子どもがキャラクターと一緒に知恵の木を一周できるというもの。
キティちゃんじゃないんだ、知らないキャラクターだしなぁ、とちょっと悩みましたが


ドケチ夫に嫌味を言われながら購入しました✨





子ども達のみですが、ステージ前に行けて娘は大興奮飛び出すハート嫌味言われても購入して良かったです。







帰ってきてからも、ミュークルシュシュ付けていますニコニコ



もう、お安い買い物でした。知らないキャラと悩んで申し訳ありません泣き笑い



その後は、ひらすら無課金夫は席とりしています。



ドケチ夫が、14時からのミラクルギフトパレードを13時から席とり


私と娘は



桃太郎。すっごくクオリティ高く感動しましたが、3歳の娘には難しかったようで、飽きて飽きて飽きていました泣き笑い



その後、色々フォトスポットやミニゲームに行き


16時、無課金夫がそのまま席を取っていたナツマツリショー


20分ショーが終わり、疲れた娘を連れてすぐに帰りました。

人はたくさんいましたが、夏休みにしては空いていたのか?無課金夫が活躍したからか?色々体験できて、

大満足なサンリオピューロランドでした飛び出すハート



次回、費用まとめてみます。たぶん。ニコニコ計算キライ