娘はまだ痰はからみますが、元気になりましたスター

良かった!



ただ、私がまだ治りません泣き笑い

熱は下がりましたが、1cmほどの口内炎ができて、痛い&お腹の調子が悪いです。



パートが休みの日で良かった泣き笑い



不調の私が元気な娘の遊び相手になるのは(仕事よりも)キツいです。





私の布団でひたすら(邪魔する)遊ぶ娘。


私の手作り感満載の
磁石に糸をくっつけた&厚紙にホチキスしただけおもちゃで永遠と遊んでくれて、嬉しいけど、すごく、、、(邪魔)



動画を見せると静かにはなりますが、視力に悪いしなぁと思いながら(娘に邪魔されながら)療養しています。




家族全員、健康になりたいです(涙)!!!