おはようございます。



娘が元気になった7月3日。今度は私が風邪をひいたようです。



とまらない悪寒。とまっても、また熱が上る前にまたくる悪寒。最高39.6度。



この暑いのに、上着と毛布を着てガタガタしていました。

しかも、娘は汗っかきだから部屋は涼しくして過ごしました泣き笑い

さ、寒い〜



私の体調が悪すぎて、娘にアンパンマンラーメンやらアンパンマンカレーばっかり食べさせています泣き笑い



娘【やった~】娘は喜んでいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い良かった、のか?







私の体調が悪くてずっとは遊んであげられないので、熱が下がった時に作ってみました目がハート


シナモンちゃんに見えます???




なんかちょっと違うけど、娘は喜んで遊んでいるので良し!?


あ、まだ熱があって頭が痛いので、今日もパートはお休みです泣き笑い泣き笑い泣き笑い