昨夜のことです。


6月30日 19時頃

私【まだ咳はでるけど、明日は保育園行けそう。パートも休まずに行けそうで良かった!】



7月1日 3時頃

大泣きする娘に起こされる。

体熱感あり、体温計で39.3度。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




期待した分、絶望がヒドいです。



月曜日の小児科って混むんですよねえーん



病院で娘にジュース飲みたいって言うから買ったのに、【お家で飲む】って言われました泣き笑い



まだまだ帰れないですが。



今飲まないなら、ぬるくなるし後で買ったのに。

てか、家にりんごジュースあるし悲しい



娘の体調も心配ですが、なんか些細な事でイラつきます。



もう、仕事辞めようかとも思います。



でも娘よ、水分は飲んでね。。。