おはようございます。



6月25日、火曜日に元気良く保育園に行った娘。


6月25日の夜中に凄い咳で眠れず。

風邪がぶり返しました泣き笑い

26日のまた病院に行き、抗生剤が処方されました。



が、【にがいの〜】



娘が飲んでくれません泣き笑い





前回も処方されましたが、薬局の方によると、にがいバナナ味らしいです(どんな味っ??)



そのままだとにがいので、チョコレート味のアイスや甘いジュースに混ぜるのがおすすめと言われたのですが、



娘【まずいの〜】

無理でした泣き笑い



どうしようもなく、薬局に電話して【カレーに混ぜると良い子どももいる】とアドバイスを頂き、アンパンマンカレーに混ぜて飲ませていましたが、



今回は喉が痛いらしく、カレーは食べれませんネガティブ色々まぜてみたけど、飲んでくれません。

終わった、、、。



製薬会社さん、お願いします。

甘いバナナ味のお薬を開発して下さい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



はい。機嫌が悪い娘さん。夜も寝ません。

私も寝れません。

ドケチ夫だけ大いびきで爆睡してイラつきます。


ドケチ夫は仕事に行けているので、ありがたいです。


ただ、クーラー付ける度に嫌味を言われますが、熱のある子どもに30度超えの部屋で過ごせと???


生命の危機です。

聞き流します。





まいごのまいごの免疫さん、

娘の免疫どこですか??