こんにちは。お久しぶりです泣き笑い


我が家、6月は感染症の日々です。

6月5日に胃腸炎のブログを書いていましたが、その後、私の記憶がとんでいます泣き笑い


記憶障害の私の愚痴を、良かったら聞いて下さい泣き笑い



まずは6月の1週目。

胃腸炎の娘が治り、私とドケチ夫がまだ療養中、念の為保育園はお休みさせていました。

寝ている私やドケチ夫を叩き起こし、泣きながら【遊ぶの〜】と叫ぶうるさい私の愛娘。

あなたが元気なら、母は嬉しいよゲロー


さて、私の仕事復帰の日、1日保育園に行きました。

ドケチ夫はまだ有給中。


はい。娘が保育園に1日行ったら、次の日保育園からお迎えコール泣き笑い溶連菌でした魂が抜ける溶連菌の薬5日間、必ず飲み切る薬が処方されましたが、

娘は熱で不機嫌でなかなか薬飲まない泣き笑い

私は寝れない&仕事行けない。

ドケチ夫は何故か治りかけの胃腸炎が再発してトイレ往復。



地獄でした。



あまり記憶がありませんが、何日か娘をほぼ寝ないで看病しました泣き笑い



そのうち、夫が仕事に行きました。



そのうち、娘も治り、6月14日に保育園、私も仕事に行きました。

・・・また15日に40℃の熱がでる娘泣き笑い


病院行ったけど、風邪かな?と。

溶連菌じゃなくて良かったけれど、風邪ひきすぎっ!!!


16日、私も発熱しました泣き笑い37.8℃程度でしたがダルい&頭痛い&娘がうるさい

17日、夕方ドケチ夫も37.9℃



ふふふ、夫婦揃って仕事はお休みゲロー



19日の今、私と娘はだいぶ復活しましたが、夫はまだ不調で寝ていますふとん1




健康って大事!!!



ドケチ夫、お願い。仕事して泣き笑い