昨日、キリンホールディングスの株主優待が届きました。




写真撮る前に、待ち切れない娘の手ポーン


さて、昨夜も我が家の娘はフィーバーしていました泣き笑い


39℃の発熱、


吸っても吸っても30秒に一回でてくるサラサラ鼻水(ばっちい泣き笑い)、


止めどない咳とクシャミ、


さらにさらに、何もないところ指さして【怖い〜】と泣く娘驚き


昨日に引き続き、熱せん妄でした悲しい



私にしがみつく娘。

娘を引き剥がしながら、泣きわめく娘に座薬を挿れる私。



お互いに汗だくでした泣き笑い



1晩うなされて、今日の朝も水分拒否、薬拒否の機嫌の悪い娘。



昨日はせっかくの株主優待も開ける気力がなく、今日開けました泣き笑い



娘の好きな色の箱(赤色)、

娘の好きな小さめペットボトル、

非日常的感?




自分でペットボトルを3つ選んで、【蓋を開けろ】と母に要求し、ガブガブ飲んでくれました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

(3つも開けてもったいない)



まぁ、水分飲んでくれれば、もう良いです泣き笑い入院は避けたい泣き笑い

(脱水で入院した時の、点滴中の終わらないダッコ地獄はお互いにストレス)



ありがとうございます、キリンホールディングス様クラッカー

高配当株合格

素敵な株主優待!!

娘の恩人泣き笑い音譜



今は100株ですが、お金が稼げたら、もっと株を購入させて頂きます泣き笑い

(今週もパートに行けない予感がするので、いつになるか・・・)