また熱&風邪な娘。

喉が真っ赤らしく、水分も飲めません泣き笑い

今日も行けない保育園。。。



子どもを保育園に預けるまでは、病児保育って、体調が悪い時にすぐに預けられるって思っていました。



条件があるなんて、知らなかったのです泣き笑い



娘の保育園で病児保育をしてくれているので、すぐに登録しました。



・料金は1日2000円

  まぁ、看護師さんが見てくれる   

  ので、仕方ないですよね。



・時間は9時〜17時まで

  看護師さんの勤務時間なのでし       

  ょう。私のパートも9時〜17時   

  です。

  まぁ、預けられるだけありがた

  いです。



・利用は、医師の診断が必要です。

・感染症は預かりできません。

  通院はまぁ、仕方ないですよ   

  ね。かかりつけの先生に相談し

  たら、【風邪は感染症です】と言

  われてしまいました泣き笑い



・38度を超えるとお預かりできませ   

ん。検温時、お熱が高いと連絡させて頂きます。

  うちの娘。割とすぐに40度超え 

 ます驚き42度超えもあり、病院に何

 度も行きました泣き笑い

  熱性けいれんもあります泣き笑い




うちの娘が規格外なのでしょうか?


病児保育、預けられません(涙)