今週のクレヨン画 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

さて今週のクレヨン画🖍

はこんな感じ流れ星

 

 

今回は彼岸花とモルモットスター

 

まだまだ暑いのですが、来月のカレンダーにできるようなのを描けたらいいなよだれ

季節先取りで彼岸花にしてみました赤薔薇赤薔薇

 

 

ちなみに今回も隣でが絵を描いていました🎨

娘が描いたのは下矢印

 

 

野菜を欲しがっている全笑い泣き笑

確かに天と全は四六時中ぷいぷい野菜をねだっているもんね(*´罒`*)

 

ヨダレがいい感じで好きですハート笑

 

 

ちなみにさらに余談になりますがこちらは下矢印

 

 

爪を切られて激おこ中の天寿🤬💢

モルモットってこんなに表情出るの?ってくらい、目がつり上がっていました💦

ごめんよぉ〜:( ;´꒳`;)

 

 

 

 

blog村登録していますくまアイス

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ