オーブン粘土モル・前編 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

ダイソーで気になっていたオーブン粘土気づき

 

 

を思い切って買ってみました😊

実は独身時代はオーブン粘土で、当時飼っていたウサギをよく作っていたんですうさぎ

 

早速モルモットをこねこね音符

 

 

 

ん…?

なんか違う…アセアセ

 

おかしいな、昔はもっとすらすら作れたと思うけどな…あせる

(気のせいかもしれない笑)

 

でもせっかくなので、完成までがんばってみようと思いますうずまき

作り方によると、このまま1日以上乾燥させるそうなので、しばらく放置しますスター

(忘れないようにしなきゃ:( ;´꒳`;))

 

 

 

 

blog村登録していますくまアイス

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ