バンパイアクラブ | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

我が家に新しい子がやってきました花

 

 

赤いバンパイアクラブ🦀くんです

(くんなのかさんなのかは不明ですがスター)

 

2匹います🦀🦀

私には見分けがつかないけど、息子や夫は見分けがついているらしいキラキラ

 

こちらは息子ではなく、夫が一目惚れして連れて帰ってきました🏠

 

すごーく小さい!びっくり

2センチくらいはてなマーク

 

赤い体が可愛いです🍎

 

テラリウム飼育ができ、環境的にウツボカズラも向いているというので、ちょうど剪定したばかりのウツボカズラをひとつ植えてみました🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 

どちらも元気に育て〜スター