モーグリ完成✩.*˚ | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

前回作ったモーグリの顔スター

 

 

 

から、体も作って…スター

羽くっつけて…🪶

 

の間を撮り忘れたんですが🫠💦

 

完成しました飛び出すハート

 

 

結局、目はやっぱり大きいかなぁと、フェルトでつけ直しました👀

 

 

アイテムとしてのモーグリのぬいぐるみはまだゲットできていないので悲しいハートブレイク

ゴールドソーサーをウロウロして作りましたスター

 

 

多分こんな感じのはず😅

個人的にはなかなか可愛くできたかなと思っています{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

 

 

 

 

blog村登録していますくまアイス

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ