植毛前 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

さて、今回、羊毛の

ブローチスター

を作ってみたいな😊

と、作り始めてみました🪡

 

 

はじめは顔だけ、というのも考えたのですが、

顔だけだったらちょっと怖いかな❓

と、前足をつけてみました🐾

 

イメージは、前足をかけて覗いている感じにできたらいいかなぁ、とラブラブ

 

さて、植毛がんばろう〜(ง •̀_•́)ง

 

 

 

blog村登録していますくまアイス

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ