全の推移 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

今回は昔の写真でスマホから見つからないものもあったので、インスタグラムから引用

うまく表示できているかな…?

 

 

我が家の弟モル、バイキンくん

我が家に来たときは、鼻周りが適度に黒く黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

そのあとしばらくは、どんどん真っ黒になっていきました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

、その後段々しろ~くなっていって、手先まで白くおばけくん

 

 

 

 

このまま耳と手のひらだけが黒い白モルになるのかな…?とも思っていましたが、

最近、また少し黒っぽくなってきました黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

ロシアンスモークってこんなにコロコロ色合いが変わるものなの?びっくりびっくりマークはてなマーク

なんだか毎日別モルに会っているみたいで面白いです(*´艸`*)笑

 

 

 

 

blog村登録していますくまアイス

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ