変わらず元気 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

我が家の金魚たち金魚

結局玄関の小赤水槽は、1匹の白い子を覗いて、全員同じ色になりました金魚

 

↑今気づいたけど水温計落ちてるわ笑

 

フナ太も結局、最終的には小赤色に金魚

 

 

尾びれの形が違うのでなんとか見分けられるレベルの、普通の小赤です笑

でもみんな元気そうで何より😊

 

リビングのぷにるん&クロギンコンビも毎日元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

先代出目金のギングロくんとぷにるんはあまり一緒にいることはありませんでしたが、今回の子はよく2匹でつるんでいます金魚金魚

 

やっぱり相性とかあるのかな流れ星

 

 

 

 

 
 
ちなみに余談になりますが、毎年恒例息子のペット、カマキリくんは増えたり減ったりして、現在
 
カマキリ6匹
クワガタ1匹

 

 

で過ごしていますㄟ(・∀・)ㄏ

寒くなってきて元気がなくなってきた子もちらほら…ショボーン

今回の子たちも長生きしてほしいなぁ花