【suya部】私のアナザースカイ | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

今月のsuya部💐

今回のテーマは

 

宝石ブルー私のアナザースカイ宝石ブルー

 

だそうです🌅

 

アナザースカイ乙女のトキメキ

第2の故郷とか、好きな場所、とかですね✈️

 

私の場合、旅行とかとはちょっと違うんですが…アセアセ

これを見たとき、オタクな私にはこれしか浮かばなかった・・・:( ;´꒳`;)

 

 

第2の故郷・・・といえば、私のアナザースカイは

 

乙女のトキメキミッドガル乙女のトキメキ

 

 

ですクローバー

 

ミッドガルとは、

ファイナルファンタジーⅦ⚔️

に出てくるメインの街です宝石白

 

 

時々書いていますが、私FFオタクで、その中でもⅦが1番好きです💗

 

最推しはFFⅦの主人公、クラウドです乙女のトキメキ

 

 

無印発売当時、今までは兄がやっているのを見ているだけだった私が初めて自分で始めてクリアしたゲームだったこともあり、夢中になりましたラブラブ

キャラもみんな素敵なんだよ飛び出すハート

サブキャラとか敵まで素敵なんだよ飛び出すハート

リメイク版が発売され、より一層美しくなった世界とキャラに、今また夢中です✨

 

 

辛いことがあってもリメイク版を最後までやりきるまでは死ねないと思っている笑

(↑まだ続編が発売されていないので)

 

時々疲れてくると

不安(クラウドに会いに)ミッドガルに帰りたい・・・」

とつぶやくくらいにはオタクな私です笑

 

 

ちなみに今はFFⅩⅥ乙女のトキメキ

 

 

なので

 

キメてる「ちょっと今からマザークリスタル壊しに行ってくるわ!」

 

 

とゲームを始めることが多々あります🎮

(私以外の家族はFFやってないので、なんのこっちゃ❓やと思いますが)

 

FF16もすごいよ・・・

素晴らしいよ・・・

世界もキャラクターも美しすぎて毎日幸せだよ・・・

 

 

また主人公が見てるだけで眼福なイケメンなんです…

 

FF7リメイクもですが、FF16もほんとすべてが美しすぎて乙女のトキメキ

本当にヴァリスゼアにいるかのような錯覚に陥りますスター

(ただのゲームのやりすぎとも言う)

 

 

ということで、私のアナザースカイというとここかなぁ…

こ、これでも大丈夫かなぁ…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)