チューハイ | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

最近お酒がめっきり弱くなってしまって、ほとんど飲みません。

が、たまにご褒美気分のときや週末なんかに、特別感を味わいたくて飲むことがありますおすましペガサス

飲むのは今はほとんどチューハイだけ飛び出すハート

 

そんな私に夫が

グラサン「なんか好きそうなのあったよ」

と買ってきてくれました

 

 

うんうん、好き好き!ラブ

早速週末でいただいちゃいましたドキドキ

 

 

アルコール度数はそれぞれ2・4・6パーセントスター

どれも飲みやすかったです照れ

個人的には2パーセントの紅茶と桃が一番好きな味だったな乙女のトキメキ

(紅茶味好きなので)

 

レモンは少し苦手なのでどうかな?と思いましたが、蜂蜜も入っているからか、飲みやすかったです花

店で見かけたらまたぜひ買おう照れ