※注意!今日は汚い内容が含まれております。お食事中や直後の方、汚い内容が苦手な方はご遠慮くださいm(__)m


































今朝、コンビニスイーツを食べていました。



娘に容器のフタを渡し、











手に取り、何やら観察。







その後、パクりっ。













ま、予想していた通りの行動でした。










しかし、この後大量に嘔吐。



吐いたものの中に紙切れが・・・









ん?何だコレ?













あっ!!














スイーツの容器についていた成分などが書いてあるシール部分だ!









おそらく、この紙切れがのどに詰まり嘔吐したと思われます。。。











娘、ごめんよ。。。
気軽にホイなんて容器を渡したばかりに。。。紙切れの部分に気が付かなかったよ。。。今度から気を付けるね(;_;)







お着替えをし、またいつも通りに遊んでいます。