ご無沙汰しておりますニコニコ


現在、日本に一時帰国中です日本

 

昨年冬の一時帰国時と比べて、

今年の日本は暖冬?なようで

過ごしやすい毎日を送っておりますニコニコ富士山

(↑昨年はとても寒かったので、覚悟して帰ってきましたが、今のところ、日中は暑いくらいで、上着がいらない日が多いです)


地域によっては、雪が降ってるエリアもあるようですが、、、

私達の住んでる地域は、毎日暖かく、

息子が願っている雪遊びは、

マレーシア戻るまでには、できそうにありません。。笑い泣き


それでも、家族や親戚

友達と再会しながら、

親子で日本の冬を楽しんでおります♪

(忘年会の日々で、食べ過ぎが続き体重が増えましたあせる)



昨年同様、今回も私は

日本で美容師の仕事をしておりますが、

変わらずにご贔屓くださる

お客様のおかげで、

美容師生活20周年目も色々なことに

挑戦できましたおねがい飛び出すハート

皆さま本当にありがとうございます。


さて、もう少しだけ、、、

日本で過ごしたら、まもなくマレーシアへ戻ります飛行機


マレーシアの皆さま、

また戻ったら、遊んでくださいイエローハーツ


今年のブログは

8記事の投稿でしたが

いつも見にきてくださる皆さま、

改めてありがとうございましたルンルン


来年もきっと、マイペースですが、

この備忘録を続けていく予定ですので

たまーに、見にきてください爆笑


それでは

良いお年をお迎えください流れ星

See you next year!!

イベントバナー