またまた、お久しぶりの投稿ですキョロキョロ

 

アメブロのアプリにうまくログインできないことが重なり、ブログの更新も途絶えておりましたあせる


私は変わらず、とても元気にしておりますびっくりマーク

(ブログでしか交流の無いブロ友さんへの報告笑)


そして、ただいま日本に一時帰国中です日本

日本に帰る飛行機で観た映画が

とても面白かったので記録に鉛筆


帰国は、ジョホールバル→シンガポールへ移動。シンガポールのチャンギ空港→成田空港へZIP AIRを利用しました飛行機


ZIP AIRは機内モニターはついてませんが、

持参のデバイス(スマホ、タブレット)をWi-Fiにつなぎ、機内エンタメを楽しめます

ZIP AIR公式サイト→★


今回見た【クレイジー.リッチ】という映画が

シンガポールが舞台で

とても面白かったですおねがい


(公式サイトより引用)


シンガポールの風景だけでなく、

ストーリーの展開もとても面白くて、

深夜便の飛行機でしたが

いっきに観てしまいましたてへぺろ


一説によると、

この映画は実在している富裕層を

モデルに作られている映画だとか。。


(以下、引用)

シンガポールを舞台にしたハリウッド映画「クレイジー・リッチ!」が世界各地で大ヒット中だ。華人の超富裕層の生活が描かれている。ぜいたくな暮らしぶりは、これまで表に出ることが少なかったが、東南アジアの華人社会に実在している。


(朝日新聞デジタルより)


映画の題名の通り、クレイジーなほどにリッチ(お金持ち)な家族のストーリーウインク


主人公役のヘンリーの演技もステキニコニコ

(彼はこれがデビュー作だそうです)


(ELLE公式サイトより)



↑amazon プライムビデオでも視聴可能飛び出すハート



今回の日本滞在は8月下旬までの予定です照れ

マレーシアよりも暑く感じる

連日の猛暑ですが、日本の家族や親戚、友人との交流も楽しみながら過ごしたいと思います。

  

ご覧いただきありがとうございましたイエローハーツ

See you流れ星


イベントバナー