こんにちはニコニコ
またまた、お久しぶりのブログ投稿ですが、
7月と8月の日本一時帰国からJBに戻り、
おかげさまで元気に過ごしております。

さて、今日は、以前にRHB Bankの口座開設をした時に、Grabアプリに登録できなかったと書いていたのですが、
登録の仕方がわかりましたので追記です鉛筆
そして、また長文になりましたので
note にまとめました↓



RHB Bankの公式サイトに詳しく書いてあるのですが、英語なので、
詳しく読むのも一苦労ですびっくり笑い泣き

自分自身の備忘録としても、noteにまとめてみました。



ブログの更新がとっても不定期ですが、、
いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

皆さんのブログにたくさんの元気をいただき、
楽しませていただいたり、勉強させていただいてます音譜キラキラ