今日は、先日友達に教えてもらって

とってもいいなと思った

Hot linkのアップグレードプランのお話ですニコニコ

(マレーシアの携帯プランについてです)



もうこのプランをご存知の方もいると思いますが

私は友達に教えてもらうまで

このプランを知らなかったので、

毎月、トップアップしてましたスマホ

(画像はHot link アプリ画面より)


↑今回こちらの『Pantas』というプランに

アップグレードしました。


手順は、



↑Hot linkのホーム画面からmy hotlinkをクリック上差し


↑次に、『Hot link pantas 』をRM5で購入左差し




↑そうすると、internetのプランに

『365daysSIM active period.』が出てくるので、

これを購入。(RM30)


↑365daysプランを購入すると

SIMが2023年までactiveとなりました。


この後は、自分が使いたい分の

インターネットGB数を購入すればいい状態となります。



↑今回は試しに2GBを購入しました。
2023年まで有効になってます。
GB数は、まとめて買った方がお得になるようです。この2GBが使い終わったら、
次回はまとめて購入しようと思います!!



↑20GBをまとめて買って、何ヶ月かで使った方が1番お得に使えるのだと思いますニコニコ

今まで、インターネットのunlimitedプランを毎月購入していたので、何GB使っているのかわからなかったのですが、自宅ではwifiにつなぐので、おそらく月々4〜5GB消費かなーと予想してます。

このPantasプランは、
最初にRM35支払う必要がありますが、、
1年間SIMを有効にできるので、
日本に長期間帰国していてもトップアップの心配がなくなり安心だなと思いましたおねがいキラキラ

今日は、そんなHot linkのアップグレードプランのお話でした。

See you...流れ星