9/8(土)インレポ | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

いつもどおり安定の午後イン。ほんとはジュビ見たかったのになーおかしいなー(^^;)

13:50にシーにイン。
荷物チェックの時にキャストさんに「ハッピーハロウィン♪いってらっしゃい!」って言われて、今年もハロウィンきたー!
今回もメイ嬢とお散歩だったので、メイ嬢にもハッピーハロウィン♪って言ってもらえて嬉しかったです。
$ぷらすあるふぁ

9月なのに暑い暑い。インしたばっかだけどザンビで休憩。
今回の目的は、新しく出たスティッチのドリンクカップ!
$ぷらすあるふぁ-2012090814180000.jpg
ボトルキャップではなく、あくまでスーベニアカップなので、炭酸飲料もOKとのこと。
そこで疑問。買ったのはいいけど、ポップコーンバケツみたいに、これを出したらドリンク入れてもらえるのかな?
せっかく買ったので使ってあげたいけど、なかなかこれを出す勇気が出ず…。
今はお部屋のインテリアになってます。お家で使えばいいのかな?(笑)
どなたかご存知の方いませんかー?

ザンビで涼んだ後はBBB抽選でラス回当選しました♪
最近ラス回の当選率が高くて嬉しい!イースター時期のワンマン連続当選みたい!
(後から当たらなくなったらしょんぼりだなあ;)
そのままアメフロに移動すると、タワテのFPがまだ発券中ということで、久しぶりにタワテのFP。

スプーキーヴィル待機のため、一旦アウトしてランドにイン。
今回待機中の時間つぶしを忘れてしまい、勢いでハロウィンの三段バケツ買っちゃいました♪
肝心のスプヴィルはというと、スティ様きたー!と思ったら通り過ぎ、なぜか目の前には世界の恋人が。
$ぷらすあるふぁ
なぜわたしはイースターと同じポジ!と思ったんだろう…(´・ω・`)
でも今年初のハロパレでミキ様のお写真がたくさん取れたので満足です。
予行練習だよね!次はスティポジでがっつり待機できるもんね!

スプヴィル終わったあとはぐるっとパーク内を一周して、シーに戻りました。
BBBのためにBMTへ。今回はかわいいミッキーでした。
1曲目が終わって、男性シンガーさんと一緒にいる時のしぐさがすごくかわいかったです!

BBBの後は、ハロウィンモニュメント前でお写真を撮ってるゲストと、テーブルを遠目に見ながら、久しぶりのタワテ!
$ぷらすあるふぁ-2012090819580000.jpg
何ヶ月ぶりだろう…。
今回もたけぽんにキュンとしながら、呪いの偶像を眺めてきました。はーいつ来てもたけぽんいい声(笑)

その後レイジングに乗ろうと思ったんですが、スタンバイが長くなっていたため断念。
せっかく奥まで行ったので、シンドバッドに乗りました。

アラコ、ラグーンを通ってミステリアスアイランドへ。
2万マイルが安定のスタンバイ5分だったので、最後に乗っちゃいました。
潜水艇1機貸切!テンション上がるー!
キャストのお兄さんに「お姉さんとシェリーメイちゃんお二人ですね」って言われて、またまたテンション上がるー!
最後に海底人さんが潜水艇を押し上げてくれるところ、ライトスピードみたいで好きです(スタツア厨…)

早めにアウトする予定でしたが、結局閉演時間まで遊んでしまいました。
楽しい1日が過ごせてよかったです。

*パークでの1枚*
$ぷらすあるふぁ
いつもはあんまりこういうところで撮影しないのですが、人がいなかったのでパシャリ。
リゾートゲートウェイステーションのハロウィン装飾です♪
ミッキーカボチャがかわいい!